mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「あいチュらんど」。

2011-07-30 | びば!
「あいチュらんど」、行ってきました☆



場所は、夕張郡長沼町旭町1丁目12-7
朝9時から夜9時半まで営業・年中無休・駐車場あり。

こちらのお店はネット上でよく目にするので知ってはいたんですが
なかなか行く機会が無かったです。広範囲ですがこの辺はソフトクリームのお店が多く、
中でもお気に入りのお店があるのだ☆(コチラ
毎度そのお店を目指すのと、「あいチュらんど」さんの店名があまりそそらなかった。
でも今回行って良かった☆



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

食感サラッと牛乳好きなら鉄板だ。コッテリ感が無いのとクリームも重たくない、
それなのにしっかり感じる牛乳がおいしい☆
食べ進めるとコーンの香りが混ざってまたおいしい。
写真少しぼかしてるのは1枚目もじんわりですが、親指がたまに異様なほどに反るので。
酔っ払ってりゃ得意気に反らせて見せるんですが、・・・・何の話だ。



ソフトクリームは280円、わたしが食べたのは普通サイズですがミニソフトもあります(230円)
他にカップソフト(310円)クレープ食べてる人もいて、それまたおいしそうでした♪

目次


最新の画像もっと見る