mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・我が家にノートがやってきた。

2006-07-12 | Weblog
ノートパソコン☆エプソンEndeavor



ノートのくせして恐るべし。



エプソンの野郎。使い易いーーーっ

特徴としてはCPU・グラフィックボードが
ノートパソコンではトップクラス。

ちなみに今メインで使ってるパソコンは最近やたら調子悪い。
メモリを2Gに増やしてやっと正常に動くようになりました。

きっちりわたし仕様に染めようと考えています。



    



ランキング参加してます



エプソンオンラインで購入。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんでばー (eru)
2006-07-13 09:24:02
いいねー。

昔のメビウスあるけど使えなくなってる・・・

今、CD屋さんでCD探してもらうにも

売り場にあって『これが一番新しい新譜です』

とか画面見せられて言われて驚きました。

便利な機械が持って歩けるなんてすごい世の中だねー
返信する
賃貸不動産版!玄人の独り言 in 札幌 (賃貸不動産版!玄人の独り言 in 札幌)
2006-07-13 14:06:18
毎度様です☆



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ !

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ !

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ !



mtcさんのツボを貼っておきました(笑)

この顔文字は僕の入ってる風味一族の方のブログからパクって来ました♪



もし良かったらmtcさんもいかがですか?

面白いですよ(笑)
返信する
 (mtc)
2006-07-14 05:42:30
eruさんへ



新しいってすごく魅力的ですよね!

CD屋さんでパソコン使って探すのは知らなかった!!

本屋さんに置いてあるのは見たことあるー!

最初探せなくてとまどっちゃいました(涙)

本当便利な世の中ですね・・・ついてけるかなー







玄人さんへ



`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ !

ありがとうございます

風味一族♪バナーから入ってみたことあります♪

名前がつくんですよね☆

おもしろそうではあるのですが覚悟決まったら

きっちり参加させていただきます
返信する
今日も練習です^^どーぞよろしくです (みっこ)
2006-07-14 16:59:41
パソコンいいですね~!!練習しはじめたらおもしろくっておもしろくって久々のマイブーム

になっちゃってます^^はりきってる今日この頃なのです☆
返信する
 (mtc)
2006-07-15 01:37:00
みっこさんへ



こんにちわーっ☆

おもしろいですよね!わたしもすっかり虜です♪

練習中なのですね、わたしもパソコン暦まだまだ

短いのでお互い頑張りましょう!!
返信する
 (mtc)
2006-07-15 01:59:34
みっこさん・・・

みっこさんってもしかしてみっこさん

この質問わけわかんないですね・・・

違って失礼だったらごめんなさい。

プリンタのみっこさんかな・・・☆
返信する
こんちわ (メモリー店長)
2006-07-15 15:04:18
みっこはメモリーの怪獣さんです。

シクシク泣いてトリミング室で

暴れてますよ・・・w



ノート良いですねーこの前Do-夢行って

かじりついてました

3マソぐらい出せばそこそこの良いの買えますよね。。。外でネット出切るぐらいの、

返信する
 (mtc)
2006-07-15 20:16:46
メモリー店長さんへ



と、

みっこちゃん

大変失礼しました

みっこちゃん・・・わたしの中でかなり熱い印象だったのに

とっても不覚です(涙)

みっこちゃんごめんねーーーっ



店長さん、DO-夢絶対行ってると思ってましたよー♪

インターネットだけなら本当3万くらいでいけちゃいますね。

DO-夢行くといつもマック見入っちゃうんですよね
返信する
えんでばー組 (はたけ)
2006-07-17 10:18:31
はじめまして.はたけと言います



私もエプソンえんでば~使ってます.CPUとかメモリーとかハイスペックにしても,かなり安かったもんで 動作にも十分満足してます.



以前はオフィスで「デ」ではじまって「ル」で終わる名前のブランド使ってたんですけど,ネットワークエラーやらシャットダウンができなくなって,エプソンに買い換えました



それでは,おじゃましました~
返信する
 (mtc)
2006-07-17 22:19:12
はたけさんへ



えんでばー組

「デ」「ル」了解です♪

ハイスペック・・・通常のパソコンと比較すれば

5万以上安いはず・・・。

「デ」「ル」も気になってたのですがカスタマイズ

すれば高くついちゃうのでエプソンにしました☆

それにしても・・・強烈なブログですね♪

めちゃ読みいっちゃいました
返信する