mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・モスオフ☆

2006-09-23 | オフ!
今回はこじんまりと、
2人でひっそりオフりました♪



空飛ぶかぼちゃeruさんと2人で密会。

・・・密会・・・というとsinnkonnさんの一人で
ラーメンといくら丼をほおばるちょっと
せつなかわいい姿を想像してしまうのであっさり
言うと仕事のお話。
eruさんに時間を作っていただきました☆

うーん、こうして会うのは久しぶり。
2回目からはsinnkonnさんと3人で、が定番だったので
eruさんと最初会った時のこと思い出したりして
秋な感じで今までのことを考えてました。

そんな気分を見事に打ち破るeruさん登場・・・。
いつも
「ここー!ここだよ~」と手を上げて言ってしまうほど
ぽよよ~ん、と現れる。
フワフワ~キョロっ・・・フワフワ~

こんな感じでしょうか。

最初の見事なかぼちゃをお土産にいただきました♪
これはまたもきっちり料理しなくては!
しかもかぼちゃだけではないのです。


枝豆まで
いつもありがとうございます!!
新鮮枝豆とを楽しめるなんてめちゃ贅沢です。
枝豆はまだ茹でてないのですが今からちょっとよだれです。

仕事の話とは言えやはり集うと世間話やブログの話で
盛り上がります。

eruさん:「モッキリ・・・」

わたし :「あー・・・!」
2人   :「行ったんだねー」などなど。(詳細→その1その2

今回ちょっと珍しかったのがeruさん、



めちゃ食べたのです。
わたしにしてみるとこの量はおやつ以外の何ものでもないのですが
普段のeruさんで考えると強烈な量。
うーん・・・サラダを選ぶあたりeruさんの体系がわかると思われます。

HPの相談ごとや仕事の話、毎回聞いてもらってます。
今回もひたすら話、アドバイスをもらいひたすらフムフム。
勉強になります。



eruさん完食!!
細い体でよく食べた☆
あーだこーだと話ながら、やっぱり時間がたつのは早いですね。
ちょと遅い時間だったこともありこの日は終了。
書いてもらってるのは枝豆の茹で方(涙)。
eruさん今回もまたありがとうございます
次回は10月のオフですね♪
ブログ上では話したことがあってなじみ深い方なのですが
お会いするのは初めて!という方も参加されるので
今からとっても楽しみです。
早く10月にならないかなー☆


    






ぽちっとクリックお願いします☆

ランブロ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・「吉野家」さん。 | トップ | ・アンパンマンワールド。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (eru)
2006-09-23 08:57:31
昨日はお久しぶり!で、お待たせ!で、お疲れ!でしたね

ハンバーグできた??

10月楽しみだね~

今度はお料理講習でいっちょうもんであげるから覚悟したまえ
返信する
 (mtc)
2006-09-23 11:19:28
eruさんへ



おはよう!そうか・・・昨日は久しぶりだったんだー!

ブログ見てると本当そういう感覚が消えちゃうね

ハンバーグ・・・出来たよ~もう無理矢理仕上げたし(涙)

お料理教室の方是非ともお願いします
返信する
Unknown (sinnkonn)
2006-09-24 17:45:37
私がラーメンを頬張っている頃、

mtcさんとeruさんは、

お仕事の話をしていたんですねー!

前回のオフ会で、私が間の手を入れていた

あの話ですか?



もうすぐですね、10月オフ会。



今から本当に楽しみ



FFMさんとは、まだ時間も場所も

話し合っていないのですが

mtcさん、なんか食べたいもとか

行きたいお店とはある?

返信する
 (mtc)
2006-09-24 20:05:12
sinnkonnさんへ



合いの手入れてたあの話です☆

じっくり聞いてきました、まだまだなのかなぁ・・・

と思うこともあったりいろいろですが良い時間を

過ごして参りました☆聞きたいことが山積み状態

だったことで急遽呼び出してしまいました。

10月のオフはゆっくりじっくり楽しみたいです♪

時間は19時前後だと助かります

タイメシガーデンも行ってみたいのですがFFMさん

とじっくりお話できなさそうだし・・・

↑バイキングの恐怖。

ビールプハーっなんてできたら最高かも。

うーん・・・さすがにお店は決めかねますね、FFMさんのが

詳しそうだったりもするし・・・

決めてもらっても全然問題無しやら当日勝負もOKです☆

お洒落した方が良いのかなぁ・・・とか

そればっかり考えてるんですよ~♪

結局いつもと一緒になりそうだけど・・・
返信する