mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・幸せのケンタ。

2007-05-11 | 今日のお店
たまに無償に食べたくなるKFC、
ケンタッキーフライドチキンを食べるのです。

検索にひっかかりますように!
そんな願いを込めた、KFC。

ケンタのお肉を食べましょう。
久しぶりなのでブイブイ食べましょう。



写真には写ってないのですが
最近のケンタ、嬉しいことをしてるのですね。
前からなのかもしれませんが、
ポテトLサイズかクリスピーチキン2個、
プラス肉5個で1000円。

そんなセットがあるのです。
ケンタ三昧したかったので
しっかりセットを食べました。
飽きるけどおいしい。
ケンタのお肉でご飯食べれる派なのでね・・・
きっちり米も食べました☆満足。

そういえば。
わたしには姉がいるのですが。
最近ブログのアドレスがどうやらわかったようで
1日に何度も何度もコメントを打ち込んでます(汗)♪
コメントがくると携帯に転送してるので
仕事してようがなんであろうが、当たり前ですが
ブイブイ言ってメールとなりやってきます。

昼間はコメントがこようがなんであろうが
携帯でアクセスすることはほとんどないのですが
姉がやってくるようになり仕事中であっても
ひたすら時間を作ってコメント内容を読むようになりました。

コメントを公開にしようにも。

姉は容赦なく・・・
わたしの実名を入れてくる・・・

姉へ。

ブログにわたしの実名を入れて
コメントをするのはやめましょう♪

最近ホームベーカリーのことで買おうか
どうしようか悩んでる、と・・・コメントを10件くらい
残し、散々悩んだ挙句、

「パン屋のパンのがおいしい。」・・・と、
落ち着いたらしい。

バタバタ駆けずり回ってる中、
携帯を気にし・・・入ってくる内容はホームベーカリー。

これはホームベーカリーの紹介サイトでも
集めてみようかい。なんて、
思ってた矢先の出来事でした。

姉へ。

悩んでる経過報告はやめましょう。

そして川崎の餃子屋さんの写真をブイブイ
送ってきやがりました。
うまそうじゃないの。

札幌の町並みはいいね~と言う姉のためにも
ブログ書こうって思いました。
すぐ返事がこなくても悲しまないように。
それは煮詰まってる時なので、勘弁してください。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましっ (ヨネ)
2007-05-11 00:57:23
この間友達と話していて、ライスで食べると言っていて。mtcさんも、いけちゃう派なんですね。小学生の時は誕生日とかにチキンバーレルを楽しみにしていたものです。姉妹とは、一人っ子のヨネにとってうらやましいです。
返信する
mtc姉さん登場?! (sinnkonn)
2007-05-11 01:01:15
あはは!めちゃ、ウケました

ケンタッキーネタで、よだれダラダラのところに
お姉ちゃんのコメント10件ネタ!(笑)
ホームベーカリー購入思案の経緯コメント
ぜひ見たかったなー

mtcさんとお姉ちゃんって似てる感じなの?
(↑お姉ちゃんを想像したい♪)
返信する
 (mtc)
2007-05-11 01:11:35
ヨネさんへ

おぉーヨネさん一人っ子なのですね☆
ケンタッキー10個もあれば食べ放題じゃないですかっ
ケンタで米はガンガンいけまっせ・・・
おかずの一つに過ぎませんっ(号泣)
わたしの場合ですね。
ピザでも米・・・普通にいけちゃうのですよね・・・





sinnkonnさんへ

似てると思いますよー☆
・・・似てるのかな。不安になってきましたが・・・
たぶん似てると思います(汗)♪
あはは♪想像しまくってくださいーわたしも
ぐーこ母さんめちゃ想像するから同じ感覚、
わかります
コメントね・・・地味に10件じゃきかないのですよ・・
この2,3日でめちゃ過去内容も読みまくってるらしく
強烈に古い日記にも普通にコメント残してきます。
ホームベーカリーはさすがにわたしも笑いました!
姉・・・恐るべし。
ケンタッキーは鼻をくすぐるね・・・わたしあの匂い
かいだだけでもう悶絶ですよ
返信する
ケンタ (あならいざ)
2007-05-11 05:40:49
ケンタッキーさんは、一生に2度しか食べたことがないのです。
1回は高校時代、卒業の時に友人宅で、もう1回は、友人が食べる前、味見に一口くれました。
強烈に良いにおいはするのですが、しょっぱかった印象なのです。それで、食べる意欲をなくしてるのです。「普通のザンギでいいかあ」なんてなるのです。

お姉さんのコメント攻撃、面白そう。
実名入ってなければ、掲載可能ですよね。
是非お姉さん、よろしくお願いします。
返信する
 (mtc)
2007-05-11 08:34:31
あならいざさんへ

一生に2度!あならいざさんそれは貴重なことかも
しれないのです!味の濃さはやっぱり今も
変わらないかもしれない・・・だからわたし、
好きなのかもです・・・
今回は久しぶりだったことでめちゃ満喫しました♪
姉のコメント攻撃・・・近況が知れて嬉しいのですが
なんせ普通会話なもので(汗)♪
公開前に読んで普通に終了な気配もプンプンです
返信する
Unknown (mtc姉)
2007-05-11 16:08:14
こんにちは、ごめんなさいホームベーカリーネタで・
・・・・。何故か私の頭の中では毎日ホームベーカリーです。理由1、貰ったお米をどこまで長つづくきさせられるか、理由2、パン代米代をどこまでうかせられるか、理由3、単純に、焼きたてのパンを食べてみたい、理由4、パンをやいてみたい。こんな感じです、ごめんなさい。&むりして公開しないで下さい、くだらないので・・・・(--)mtc妹さんへ、仕事の邪魔をしてごめんよ。
返信する
妹なんだ (姫路嬢)
2007-05-11 18:08:28
お姉さんがいるのですね。
私は妹がいます。

mtc姉さん、私、好きかもです。
お姉さんのこと、時々書いてよ(命令調)

ダメですかぁ
返信する
ヤバイよ (にこにこおいちゃん)
2007-05-11 18:37:06
残業中に気休めにと覗いたブログに
ケンタッキーの画像はヤバイよ・・・。
お腹空いた~!!

それにしても、姉さん面白すぎですっ!
実名の仕返しに写真公開したら・・・
やっぱエライ事になりますかな?
返信する
Unknown (mtc)
2007-05-12 10:30:47
まだあきらめきれぬ、ホームベーカリー(=。=)やっぱり欲しい!今日もお仕事お疲れさんです。
返信する
 (mtc)
2007-05-12 17:44:33
↑姉です。
返信する