mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・うさぎ。

2011-07-19 | Weblog


グレーのうさぎが見たくてペットショップに行ってきました☆
まだ何も決めてないけど時間がある時にちょいちょい探し歩いてみようかなぁと思ってます。
ご隠居さんと色を合わせたら茶色が良いと思うんですが、うさぎはグレーの方が好みかも。
でも茶色もかわいい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛さに負ける (雪だるま)
2011-07-20 09:18:22
私も昔、うさぎ飼いたいって本気で思った時期があった
お友達が飼ってて、うさぎもなつく生き物なんだって始めて思った。
その可愛さに影響されたけど、うさぎちゃんってば
寂しがり屋だと知って、更に共感
でも現実飼うの難しそうで断念しましたょ
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-20 22:49:17
( ̄▽ ̄)こんばんわー。

うさぎーめんこいよね。
わたしは、たれみみなうさぎがすきー

小さい時にかっていたうさぎ
まっくろなうさぎ。名前はガンダム
すでにいとこに決められてた。
返信する
うきゃあ1 (しのつふぅ。)
2011-07-21 08:45:57
うさぎさんが、うざきさんと戯れる・・

やばぃ。想像しただけでめんこぃです。。。
従妹が去年ウサギを飼いまして、そのめんこさに
一発でヤラれました。ふっかふかだし。
あのもきゅもきゅ動く口がたまらんです!
返信する