mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「みよしの4.6店」

2009-12-01 | びば!
***ここ来る前の話はコチラ☆目次はコチラ☆***

「みよしの4.6店」、行ってきました☆餃子屋さんです☆

旭川にきたら真っ先に3.6店に行こうと思ってたのですが
やっぱり遅い時間からじゃないと営業してないみたいでまたウロウロ。
最初に食べるのはやっぱり餃子がいい・・背に腹は変えられない・・

4.6店に行こう♪



場所は、旭川市4条通6丁目右10。

もうすっかり暗くなっちゃいました、お店入るとなんとなく安心♪
みよしのにきて良かった☆前回きた時の店員さんと同じでまたまた気持ち安心。
こういうのってちょっと嬉しいネ♪嬉しい基準は旭川設定。



ぎょうざカレー、378円。

ジャンボ定食ー!って叫びたいところだけど次があるのでぐっとこらえて
ぎょうざカレー、餃子3個とカレーです☆



何となくだけどご飯盛り良し。・・気持ちね、気持ち。
餃子とカレーのセットを食べることは少ないのですが最近ずーっと家で
カレー作りたいって思ってて、でもご飯食べ過ぎちゃうしな・・なんて我慢の日々。
久しぶりのカレーが嬉しい♪

我慢やら何やら言ってますがこのカレーセットは序章に過ぎず、
この後に続く日記で振り返ると強烈な量食べてます。



おいしいー!!

みよしののカレーがこんなに沁みるのもあまり無いかも、めちゃおいしい!



3個の餃子は見た目心細くて頼りないけどしっかり餃子☆・・当たり前か。
めちゃうまい。

どこで食べても同じじゃないのがみよしの餃子、
旭川のみよしのはめちゃめちゃ沁みるのダ。大げさだなぁ、
でもそれくらいおいしい☆

しかも接客がスンバラシス。



完食。

クローズアップ!



1人だと帰り際レジにある飴を
取り辛いだろなぁって配慮で伝票の上に飴をのせてくれるのだ。

ブラボー(拍手)!

だから旭川が好きだ!・・札幌でも同じかもしれない。

ま、いっか♪おいしかったです☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんたくお)
2009-12-01 19:41:36
札幌だとぎょうざカレー。こちらはカレーセット。
呼び方が違うだけなのかな。値段も一緒っぽいし。
心に沁みウマぎょうざ!わかりますとも
最近みよしの食べてないのでちょっとぐっと来ましたw
返信する
 (mtc)
2009-12-01 19:45:42
せんたくおさんへ

ギャー間違ったー
みよしのなのにみよしのなのにみよしのなのに!←怖。
早速訂正ー!今のとこセーフ
心に沁みウマ、やっぱりわかっちゃうかい
久しぶりにカレー食べました♪カレーも沁みた(涙)♪
返信する