mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ビジネスホテルで過ごす夜。

2009-12-02 | びば!
***ここ来る前の話はコチラ☆目次はコチラ☆***

今回は泊まり旭川です☆一番気がかりだったのがご隠居さん、
無事その心配をクリアして旭川で没頭してきました。
帰ってきてご隠居さんと会った時はやっぱり最高に嬉しかった♪



おいしいカレーとラーメンを食べてお腹一杯でチェックイン!

ビジネスホテルは何度か利用したことがあるけど
こうしてブログUPするのは初めて☆写真撮りまくるぞー!
なんて張り切っちゃってネ。なんと!入浴中の写真も撮りました♪嘘です。

でも張り切ってたのは本当でホテル入ってからデジカメは手放せない、
なんて考えてたのに部屋に着くなりいきなり疲れた。歩きすぎたんだネ☆



まずはエネループ充電!ランプちゃんと点く♪

 

携帯も充電!・・部屋設備全部写真撮ろうって思ってたのに
この写真撮ってあと何枚かちょこちょこ撮って終了。



ダブルベッドです☆何があってもいいようにダブル。・・・なわけない。
ジャイ子なのでシングルじゃ小さくて大変なのだ(涙)
今回のUPでダイエットせねばならない理由がその辺に転がってます☆



スイーツタッパも持ってきました☆隙あれば入れてやろうと思います。

外歩き回ってたことですっかり体は冷え冷えに、シャワーでも入ろうかいと思ったのですが
暖房最強にしてベッド入ってテレビ見てるとあっという間に眠くなった。

 

そして寝た。写真左、寝る前に撮った写真、右、寝起きに撮った写真。
面倒になったとか言いつつデジカメを手放してない自分をほめてあげたい。
こうしてブログを書いてるのだ。ちなみに左の写真はめちゃ自分の家で過ごしてるっぽい。
いつもこんな感じでテレビ見てます。・・それがドウシタ!

ガイドブックでも無く無料の小冊子ガイドだけどこれがなかなか役立った♪
あとはやっぱり旭川ブロガーさんの情報をもとに、この後パソコン出して
ちょっと作業して、マック思い出したー!



しっかり食べる。

ご隠居さんがいない部屋だと何して良いのかサッパリわからん。
食べるばっかりでネェ・・これがまた♪おいしかったです☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やえ)
2009-12-02 14:25:35
これ、何ホテルか解る私はメンバーですw
ここのシングルはセミダブルっぽいです。
無粋だったらごめんなさいね。
返信する
 (mtc)
2009-12-02 17:32:56
やえさんへ

フフ♪やえさんたら、無粋ですよぅ
さすがデス♪急の方もメンバーですか?
案内見てみるとやっぱりお得雰囲気プンプンですね、
パコメンも良さそう・・年に1、2回あるかないかなのに
ちょっと盛り上がってます♪
家のベッドはセミダブルなんですがちょと背伸びしてダブルです
酔っ払って帰ってパタリならシングルでも充分かも、
久しぶりにお泊り活動でした
返信する