*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

好物

2017-08-03 | 日常


岡山の桃が届き ありがたくいただきました。
この時期の高級フルーツはどれも手塩にかけたこどものように大切に育てられ 
ようやくここまできているのですから
お礼状に 「オットの好物 大事に頂きます」と正直に書いて出しました・・・・感謝です。

小さい頃から桃が好きだったようで 白桃が届いたからと言っては
母は必ず半分おすそ分けにしてくれていました。


今日涼しいくらいです。
お休みのオットのリクエストは中華やさん
ラーメン餃子を食べて正解でした。
カロリー消費のために 大回りして家に帰り
帰ってからもあれほどよくしゃべっていたかと思うと、ソファで寝てしまいました。。。
年取ったな、、と思う瞬間です。。





バラもまた咲き出しています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿