*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

母の日

2017-05-14 | 日常


娘からお花とだしパック
Yちゃんから スタバがいっぱい・・・届きました。。




考えてくれたという時間が なによりの贈り物ですね。。














私は 先日母とランチ&お茶です・・・・
健康がありがたい。。。
食欲が戻ってきてよかったぁ。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2017-05-14 22:49:52
お母さんと一緒な時間・・
それが何より嬉しいことかと・・・
私は仏壇用にカーネーションをお供えしました。
息子は関西のケーキ屋さんからの洋菓子・・・
娘は化粧品セット・・・
やはり心が嬉しいですよね~~。
感謝して、そして生んでくれた母に感謝ですね~~。
返信する
やさしいですね・・ (miharu)
2017-05-14 23:57:06
贈り物お化粧品、、うれしいですね。。
関西のケーキ屋さんの洋菓子も
きっと美味しいからと考えていますね。

毎年色々と考えて、考えすぎてこなかったりもします、、、でも 手紙だけでもうれしいものですね。
特別な宝物入れに 持っています。
返信する
母の日 (marie)
2017-05-15 08:02:47
お母さま、元気になられたみたいで良かったですね。
安心しました。
プレゼントに思案してくれる時間、嬉しいですね
返信する
Re:母の日 (miharu)
2017-05-15 10:38:55
食べる意欲が湧いてきたら、大丈夫ですね(*^^*)
要支援で、好きなデイサービスに行って
うたや習字を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿