ただの独り言だ、聞き流してくれ

高二病発症してる模様。
ゲーム、アニメ、マンガ、特撮、etc...
とりあえず書きたい衝動に駆られたら更新しようかな

ゴジラファイナルウォーズ ~その1~

2011-07-01 12:30:49 | ゲーム
やばいやばい!DVD昨日ツタヤに返す日だった!
延滞料金とられるなぁ……
まぁいいか


あらすじ
一、怪獣が世界各地を襲撃!しかしUFOが全部消す!

二、X星人「仲良くしましょう♪」⇒「嘘です、侵略しに来たんで家畜になれよ地球人」

三、X星人に操られないのはゴジラだけ!氷漬けにしてあっから起こして怪獣と戦わせよう!!

四、わーいやっぱりゴジラは最強だなー(棒読み)

五、人間は宇宙人を、ゴジラはボス怪獣倒してめでたしめでたし



と、乱暴だけどこんな感じです。


たくさん怪獣が出ます。
出演してない怪獣も多いですが……(メガロとかデストロイヤとかキングコングとかバラゴンとか挙げたらきりがない)

登場順にどんどん画像張っていきますか!



ラ・ラ・ラ言えるかな~?
         き・み・は言えるかな~?
                 ラ・ラ・ラ言えるかな~?

   怪獣の名前~っ!!!


マンダ(球が7つで願い事じゃないですよ~)


ラドン


ジラ(アメリカ版のゴジラ)


アンギラス


キングシーサー


カマキラス



クモンガ


ミニラ


エビラ(うwwはww怪獣バスターズみたいですなwww)↑武器もって戦う松岡とケイン・コスギ


ガイガン


ゴジラ!!


ヘドラ(やられるシーンだけ)


モスラ!


モンスターX


ガイガン改
(頭と腕が変わった)


カイザーギドラ(キングギドラではない)


あれ?なんか一匹忘れて……いませんよ!

ゴジラとミニラ以外全滅でしたよ・・・

それから、「ゴジラの息子」見たときのキャプが残ってたので差分として見比べてみてください。

ゴジラ








ミニラ


クモンガ


カマキラス

じゃあまたノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぉモモタン語だぉ)
2011-07-05 15:13:25
ミニラの顔がおもしろすぐるwww

吹いてしもうた!!

ビオランテは!?
返信する
Unknown (フー@管理人)
2011-07-06 21:47:59
ビオランテはデカいから欠番かな
冒頭のライブフィルムで少し出てたかも
返信する