気ままな毎日♪♪

フラワーアレンジ・スキューバーダイビング・スキー・グルメなど広く浅い趣味や日常の生活を紹介します。

クリスマス準備

2008-12-04 | Weblog

クリスマスリースを作りました

 リース作りは、去年からの念願

自分で作ったリースは、愛着満点

クリスマスが終わり、飾り付けを変えると、お正月のお飾りに早変わりします

 来年はもっと大きなリースに挑戦したいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆぴっち)
2008-12-04 09:11:58
私も昔、クリスマスリース作ったことあるよ!
といってもmskyさんみたいにキレイには仕上がらなかったけど・・・もう7~8年前の出来事・・・
なんだか今冬はなんとなく例年より暖かい?感じでクリスマス間近という実感がないのよ。
私のクリスマス恒例行事はローストチキンを焼くことかな。
返信する
あゆぴっちさんへ (msky)
2008-12-06 20:40:41
クリスマスリース、作ったことがあるんだ~!
自分で作ると愛情沸くよね。


あゆぴっちさんのローストチキン食べたいわ。
今度、デリバリしてください♪
返信する