エースをねらえ!

風花(フウカ)のジャニヲタ日記☆忘れっぽいヌケサクな自分のための覚え書きです。気まぐれ更新。

ゆっちが泣いた(; ;)

2006-05-15 00:16:40 | コンサート・イベント
まず本日の東京ドームライブを終えての一言。

「ゆっちが一番!」  ………(痛)

えーと、これは我がカツンコンでの連れ、中丸同好会(会員二名のみ/笑)での飲みの場で生まれた言葉です。
はい。
カツンコンオオラスの後、”中丸ちゃんに乾杯”会を催してきました~
……2人だけど(笑)

そして、ワタシ達もうもう中丸ベタ誉めです(笑)
中丸には甘々の盲目です♪
それも致し方あるまい…。
だって、中丸ちゃんってとっても良い子なんですものーー(ここですでに盲目/笑)



えーとですね、えーと…。

タイトルにもあるように、デビュー春コンツアーオオラスの東京ドームで中丸雄一が泣きました。

最後の挨拶前の『PRECIOUS ONE』で、バックからムビステでメインに戻る時。
あのコ歌いながら滝涙流してました。
ほろりとかじゃなく、本当に滝のような涙でした
最初、プレワン歌いはじめる前の立ち姿から「あれ?」と思ってたんですが、
画面でぶっち抜かれ、あの人泣いてました。
頬ぬぐいながら歌ってました。

風花、昨日の日記ではちょっとふざけた風に、中丸が泣くの見たいとか言いましたが(苦笑)
あのコの涙で一緒に泣けて本当に嬉しかったです。


泣きながらも一生懸命歌う中丸ちゃん。
泣きながらもつまりながらも、しっかり自分の気持ちを挨拶にのせた中丸ちゃん。
最後の挨拶で中丸ちゃんは自分は幸せ者だと言いました。
貴方はすごいです
本当に立派です(ワタシは何様?/爆)
こんなに素直に感謝の気持ちとか表せる中丸ちゃんは、本当にすごいと思います。

ツアー最終日で感慨深かったんだろうし、応援してくれる人目前に普通に嬉しかったんだろうし、ここまで来れた感も感じたんだろうし、
そして、メンバーに、ファンのコに、お父さんお母さんに、応援してくれる全ての人にありがとうって思ったんだよね?
自分の今の位置をちゃんと見ながら、こんなにちゃんとありがとう、
って伝えられるコなかなかいないと思います。←ベタ誉め


中丸ちゃんは空気を読んで話したり、相手に合わせる気遣いの出来る子で、
だからこそ、年下のジュニアの子にも慕われたり(又は同等レベルで見られたり/笑)
あの”個性”で出来てるカツン(苦笑)の中和剤的、もしくはマスコット的キャラでいられるんだろうなあと思います。
きっと、周りの”人”に”環境”に恵まれてるんだろうなあと。
お父さんお母さん姉妹、友達などなど…。
良い育てられ方、育ち方をしたんだと思います。あ、これはing進行形で。



本当にデビューおめでとう。
よかったね、中丸ちゃん。
貴方の夢の「CDデビュー」が叶ったよ。

そしてデビューツアーお疲れ様

中丸ちゃん(&カツンメン、ファンの皆様もろもろの方々)にとっても大切な一日だったと思うけど、
風花的にも5月14日は”ゆっちが一番”Dayになりそうです(笑)




あーーーー、泣きすぎて正直オオラスの内容、覚えてないんです。
あれ見て記憶がぶっとびました(苦笑)
中丸の挨拶さえ曖昧…(泣)

あ、いや。挨拶の時、田口さん聖は結構うるっときてましたよね?
上田も目はうるうるしてた気が。
亀もしてたかな?
仁はあまり変わらなかった気が…。



ま、それも仕方あるまい。
だって、ゆっちが泣いたんですもの………



風花、絶対”ゆっち”なんて呼べない!って思ってたけど(ずっと”中丸”って呼んでたからです)
”ゆっち”って呼んでもいいのかなあなんて思いました。
中丸が”ゆっち”と呼べと言うのなら、そう呼ぶよ(笑)
ワタシは貴方の言うなりです(笑)
それくらい甘々です。

中丸ちゃんを好きで本当に良かったなあと思った一日でした。

あ、そだ一つ思い出した。
中丸ちゃん、涙の挨拶の後他メン挨拶中、放心状態みたいになってたよーー。
魂抜けた感じで前を見てました。
やりきったんだね、中丸ちゃん……(またまた感涙)
その後のアンコールからは目に生気戻ってたけど(笑)


あー、本当は東京ドーム二日間の思い出をしたためようと思ったけど、できそうにないです。

DVD出ないかな…(ぼそっ)
それも東京ドームオオラスの挨拶入りで…そしたら即買いするのにな(笑)





追記。
最近ひっそり応援中の頬袋さんは、今日もおらおら~っとオレ様全開でした(笑)
あー素敵だった

あ、そだ。
トリプルアンコールは『ハルカナ約束』でした~♪
この時上半身裸にグッズバスタオルはおった中丸ちゃん(Wアンコの『Will Be All Right』からそのスタイル)
またなんだか泣きそうで、途中バスタオルで顔ぬぐってたなあ。
ふふふ。
愛しい人です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯! (月子)
2006-05-16 13:06:49
←3人目(爆)



中丸ちゃん&風花ちんお疲れ様でした

風花ちんやさち姉とかから中丸ちゃんが泣いたって聞いてたけど、その後WS見てびっくりしたよー

ホンマにボロ泣きやったんやねぇ

うん、やっぱり中丸ちゃんは良い子なんだろうなぁと思ったよ。

もちろん泣いたからって事じゃないけどね。泣かなくても、ちゃんと考えられる子はちゃんとしてると思う。

でもやっぱり・・・熱いものを持ってる人とか、人情に厚い人なんかが涙もろいんじゃないかなぁと思うよ。

だからそれは風花ちんもね



いつも思うけど、ホントに風花ちんはいつでもみんなに同じようにちゃんと愛を注いでて素晴らしいなぁと



ワタシなんて偏りがちなもんで(苦笑)どうしたもんかねぇ。。

ってここで言っても仕方ない(笑)



なにはともあれお疲れ様でした



次は名古屋で遭いましょう(笑)

あ、少クラ(ラ)レポに少し私信入れてますんで見てちょ(笑)
コメントレス (風花)
2006-05-16 14:01:53
★月子ちゃん

3人目に入ってくれてありがとう(笑)

うん。ゆっちぼろ泣きでした…。

風花も泣くばかりが感情表現だとは思ってないけど(泣くのが嫌な人もいるだろうし)あの場で泣いた中丸の涙にはいろんな気持ちが詰まってるんだろうなあと。

そんな風に思うと、風花もいろいろ感慨深かったれす。





風花は本当に愛を垂れ流してるだけですよ~(照れ隠し/笑)

つーか、気が多いだけ。

どーしよ、好きな子が増えすぎて収拾つかなくなる日が来るのやも(笑)





あい。

月子ちゃん、名古屋でね!!

そして今日は…○○の日ですものね!!!(祝)

今から月子サマ宅へ伺いますよー(笑)