第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

萌える生中祭

2005-07-18 21:29:17 | Weblog
去年、女装祭を起こした「中学生日記」の企画、生中祭がまたやらかしちゃいました。
電車男ブーム(?)にのって、萌えー連発。
何故かキターも来た。
クラスにオタクがいて、まいっちんぐという投書の寸劇化なんですが、女子生徒にネコミミつけさせたり、
フジテレビと違って、さすがガチのオタ業界人の吹き溜まり、教育テレビです。


萌えすぎて、鼻血噴いてます。

フィギュアに萌える人達

ネコミミモードでーすー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
70年代のBBC2がアカの巣なら、今のNHK教育はオタの巣か? (長 高弘)
2005-07-18 23:57:30
「モンティ・パイソン」etcを作ったBBC2といい、NHK教育といい、公共放送の2番目のチャンネルと言うのは、なぜ、こう濃い連中が集まるんでしょうか?

やっぱり、テレビ局の中で一番、好き勝手が出来そうな所(スポンサーは無いし、1番目のチャンネルより上の締め付けは緩そう)だからでしょうかねぇ?
返信する
Unknown ((*・v・*))
2005-07-19 02:01:12
クラクラしてきた
返信する
公共放送の2番目のチャンネル (理流)
2005-07-19 06:42:44
やはりスポンサーが居ないと言うのが大きいと思いますよ。

そして、スポンサーが居る場合以上に予算などが潤沢である場合がありますからね。
返信する
流石NHK (ぃぉ)
2005-07-19 17:17:05
素晴らしいですね。

日本に生まれてよかったです。
返信する
Unknown (てゆか)
2005-07-19 23:09:37
「中学生日記」はいとうまい子が先生役やってたころから、結構オタネタやってますよ。

やおい女子中学生とか。

返信する
Unknown (のろ)
2005-07-20 01:45:10
てか、国民がスポンサーじゃね。



だからか・・・
返信する
Unknown (X-MEN-----lllーーーーX-MEN)
2005-07-21 18:28:17










みたかった。



再放送するなかな??
返信する
Unknown (管理人)
2005-07-21 19:52:53
再放送なんですが、今週土曜の朝10時45分からのようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-24 00:52:04
kimoi
返信する