第13独立部隊

トイのレヴュー及び、アニメ、特撮に関する雑記、感想等

アキバblogさん、NHKに降臨というか晒される

2005-12-24 16:18:50 | Weblog
昨日の「プライスの謎」にて。
アキバblogさんでは、そのことについて、何も書かれてないという事は、無許可で晒されたという事なのかな。
BGMが「電車男」だったことも含めて、頭おかしいぞNHK。

どう見てもまた@homecafeです。有難うございました。



どう見てもみさくらなんこつです。有難うございました。

どうみてもアキバblogさんです。有難うございました。



アキバのディープな歩き方 アキバBlog 2005

ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る