のんべんだらり

怠け者な三十路オンナの日常を綴ってます。
それなりの日々を楽しんでるノンミートイーター。

最近のあれやこれ①

2014-11-27 02:05:38 | 日記
部屋着=寝間着だけど客人が来たときは外出着な、くま子です。
外出着で部屋にいると寛いでる気が全くしない。
帰宅したら真っ先にお着替えタイムです♪

最近は寒いけど、こたつ布団(面倒で)出してないからベッドに潜ってPC触ってる。
うつ伏せ+枕にアゴ乗せスタイルだと肩凝りが半端ないですわ(笑)

鹿児島は暑い&ぐだぐだ&まったり旅行となりました。
前回と同じホテルだし知覧以外は行ったことあるしスムーズに事が進むかと思いきや…。
てんやわんやな珍道中でございました。
路面電車では降りようとした瞬間にドアが閉まり降りれず→1駅分歩いて帰る。
田舎者なので急かされるのに慣れてないのよね。
バスで千円を両替しようとする→何十回トライしても両替出来ず。
最終的に運転手に両替してもらう始末ですよ。
その他もろもろ語りだせば長くなりますので割愛。
デジカメも充電してなくて電源すら入らない。
けど、今回はホテルのチケットは忘れなかった~!!!
人間は進歩するもんですね。

旅行後は相変わらずな生活を過ごしております。
職場は新設のとこに人数を取られたおかけで激少人数で大変な毎日。
疲れなのか寝太郎なだけなのか、平均睡眠時間10時間くらいな日々が続いていますzZ



あ~寝ても寝ても眠い。それではお休みなさいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピョン吉 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事