のんべんだらり

怠け者な三十路オンナの日常を綴ってます。
それなりの日々を楽しんでるノンミートイーター。

もう2月ですか!?

2017-02-01 19:48:00 | 日記
どうも、お久しぶりです。ブログを書こうと思いつつ物凄くサボってた、くま子です。
前回の記事から近日までのことを、さかのぼって書くので記憶が曖昧ですが御辛抱を。

12月に届いた真田丸とFF15ですが、真田丸を少しだけ遊んだ後はFF15に没頭しております。
総プレイ時間が100時間を超してますが、まだまだやり込み要素があって終わらない(´-`*)
真田丸熱が冷めてしまった私は、もうしばらくFF15をプレイしていると思われます(笑)
キングダムハーツは2.8Verが出ましたね!
私としては、いずれ出るであろうキングダムハーツ3を買うか悩むところです。

クリスマスは3連休となり、ゆったりまったり(*^^*)
地元にある猫カフェへ行き癒されまくりました~♪やっぱり猫はツンデレだ(´・ω・`)
冷たくされても無視されても、たまに近寄ってくるとやっぱり可愛いと思えちゃう(笑)


正月も連休を取って、出かけずにのんびり過ごしました。
1月9日に両親と宮地嶽神社に行ったら人の多さにビックリでした。
某アイドルグループのCMで有名になったからなのかな?確かに景色は最高でした。


つい先日、車の購入を決めました。
いつか言ったかもですが、すでに生産終了した軽自動車なので中古車を買うことになります。
欲しい色のターボ車が近場になく、遠方から運送してもらうんですが陸運送代が高い(:_;)
ターボがついてなくて高品質車は沢山あるんですけど、軽でターボ付いてないとポンコツ…。
3年落ちだけど走行距離少ないし、ナビついてるし良いかなって感じです。
今乗ってる車は下取りに出せるような物でもないし廃車にする予定だったけど、
廃車買い取り業者に連絡してみたら2万円で引き取って貰えるらしい(*´Д`)
廃車するのにも金がかかるって言うから、2万で引き取って貰えるなんてラッキーかな。
またローン地獄に陥りそうだけど、念願の車だから今回は大事に乗ろうっと。

ゲームに没頭すると、買い物に行かなくなって御飯が疎かになりますね。
普段から不摂生なのに…(笑)食べないからといって痩せるわけでもないしなー。
運動不足やゲームのし過ぎで肩や膝が無意味に痛いので、どうにかしなければと思いつつ、
寒いし仕事で疲れてるし的な言い訳で、出不精から脱出出来ない今日この頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒々 | トップ | 取り留めのない話。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事