どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は6人で「テニス」です

2023-11-20 18:10:18 | 日記
今日の「テニス」参加者は6人 少し寒いですが ゲーム中は汗が出てきます。


風があるので 風上のコートからはロブを上げるとラインオーバーになり 
やりにくい面もあるのですが 風下ではドロップショットの効果は抜群です。


今日の「テニス勝星表」ですが
最高齢86歳の方(表1番)と私(表3番)が同成績で本日の最多勝になりました。

「妻」が今日捨てたものは「私のヒートテックのインナー」です。
かなり伸びてきたので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーフリーマーケッ... | トップ | 「防火啓発ポスターコンクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事