どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

写生会で「大阪城」へ行きました

2024-03-28 23:18:23 | 日記
今日は「宝塚むこスケッチ会」の写生会で「大阪城」へ行きました。
午後1時「JR大阪城公園駅」集合です。


これから歩いて「大阪城」へ向かいます。




外国の観光客の方がとても多いです。
結婚式の前撮りでしょうか 数組のカップルがおられました。



絵を描く場所は 絵葉書などでよくみられる絶景ポイントです。






雨が降ってきたので 写生会は終了です。





「妻」が今日捨てたものは「趣味期限切れの餃子のたれ」です。
賞味期限24.03.24なので 今日の捨てるものになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達と「岡場公園」へ行きました | トップ | 写生会の下見で「北山緑化植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事