どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

ブロ友の皆様「よいお年を」!!

2016-12-31 19:55:55 | 日記
ブロ友の皆様 今年も一年 ご覧いただいて ありがとうございました。
色々な出来事が重なったので あっという間に 2016年が過ぎました。
新しい年を迎え 新たな気持ちで 頑張りたいとお思います。
健康第一に どうぞよい年になりますよう!!


今日の六甲山です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チェコの秋・スメタナに想... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(^^)! (うさぎ)
2016-12-31 22:48:04
良いお年をお迎えください!(^^)!
返信する
よいお年を (どろ亀mryagame)
2016-12-31 23:05:26
うさぎさん
あと1時間で年が明けます。
うさぎさんの 励ましのお言葉で頑張れました。
今後もよろしくお願いします。
よいお年を お迎えください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事