どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

日帰り温泉 2週つづけて「すずらんの湯」

2017-03-30 22:09:22 | 日記
今日は六甲山の山並みを走り抜け50分 いつもの「すずらんの湯」です。
少し暖くなり 六甲山はハイカーが多くなりました。
先週の木曜日に続き「すずらんの湯」になったのは ポイントでもらった無料入浴券の期限が迫っているためです。
先週は「紅葉の湯」でしたが 週替わりで今週は「竹林の湯」私はこちらのほうが好きなので満足です。
自然を満喫できる露天風呂で今日もゆったりと過ごしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二元会」兵庫支部 春季展... | トップ | 「大阪モノレール」に乗りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事