日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス

「白衣のカノジョ」全6巻(2017完結)次回作鋭意制作中

「楽園 Le Paradis」(白泉社/刊)情報(11/20更新)

2009-11-19 | 仕事
11/19

あす、11/20に楽園サイトの方で「ビッグなウェーブのお知らせ」(告知漫画より)があるそうです。

恋愛系コミック最先端『楽園』

そして…
そのお知らせ関連のブツはもう納入済ですぜ旦那。

お楽しみに。


10/29

発売されましたね。

漫画32pのほかに
カラーイラスト1p描かせていただいてます。
漫画とは正反対の世界っぽいやつです。
(現在の作風以前の同人誌時代の
 私の漫画をご存知の方は
 懐かしいかも…。)

都心はおとといから、地方は昨日あたりから
店頭に並んでいたようなのですが。

見本誌を先週ぐらいに頂いておりまして、
ガッツリ読んで気合いが入っていたところです。
来年2月発売の次号もビックなゲストで圧倒されっぱなしです。

私の漫画について早速、ご丁寧な感想メールなども頂きました。
有難うございます…!嬉しいです!

本のご感想などは楽園通信欄におくって頂けると
この本を作った編集さんにも直接読んでいただけるので是非。

私の漫画についてのご感想等は
こちらのメールアドレス mrnsk★mail.goo.ne.jp(★→@)でも
上記でもどちらでも大歓迎です!
よろしければぜひ…!




10/23

楽園のサイトがリニューアルオープンされました。
告知漫画もかわいいよ。

恋愛系コミック最先端『楽園』


今回、オリジナルでは初の連載でして
年3回なので読み切り連作、という形になります。
毎回ページが(私にしては)多いので
ガッツリ描きたいと思います。
いや描くんだけれども。

がんばるぞ。

10/01

楽園の詳細告知サイト
が公開されました。
絵とか少し見れますんでよろしければぜひ。

原稿は既に脱稿していて、
次回以降の事をグルグル考えながら作業しながら過ごしています。


09/09
白泉社さんから10/29に発売される「楽園 Le Paradis」
32p描かせていただく事になりました。

よろしくお願い致します。

編集さんに以前から執筆陣のお名前は伺っていたのですが…
豪華すぎて一読者としてもわくわくします…!

あと、告知漫画かわいすぎます…。

最新の画像もっと見る