日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス

「白衣のカノジョ」全6巻(2017完結)次回作鋭意制作中

2010/08/12更新

2010-08-12 | 雑記とお知らせ
08/12

やーお久しぶりです!次の作業があるので
また潜りますが。

単行本「レンズのむこう」「めがねのひと」の重版が決まりました。
ありがとうございます!


アマゾンさん、「レンズのむこう」の在庫が
現在、2~4週間で発送、となっているようです。
8/25には出回るはずなので。よろしくお願いします。

2年ぶりの重版です。^^;いろいろヒヤヒヤです。
ていうか今月出る単行本もヒヤヒヤします。
単行本やら掲載誌出るときはいつもヒヤヒヤ。わーんほんとに落ち着かない…!!!

あ、単行本「すきなひと」は漫画を少しだけかき下ろしましたー。



今夕飯時なのですが、そとからハンバーグっぽい肉を焼いているいい香りが…!
おなかすいた…。焼きトマトが食いたくなります…。
何で焼きトマトかというと自分で作るハンバーグには必ず付け合わせにするから。



ついったーにも記しましたが、
先日の雑記(数学漫画、続編描かないの件)について
ご丁寧なメールやツイッターでコメント頂いたりしております。
ありがとうございます。
残念だと云ってくださる方が意外にたくさんいらっしゃったので…
正直とてもびっくりしています。
そうかー。皆さんあの漫画が好きなのですね…。
改めてすいませんでした…。


ではでは!もぐもぐっと潜りに行ってきます!ごはんもたべるよ!


08/05

情報が出ているようなので。


以前お仕事させていただいたコミカライズ作品、
続編のお仕事の件は当初こちらにお話があったのですが
さんざん考えた上、
自分は描くことができない、という判断になりました。

理由はいろいろいろいろ(笑)あるのですが、一番大きいのは
自分の漫画を描くこととの両立が困難なため、です。
(現にコミカライズ連載中はほとんど自分の漫画は描けなかったので)

えー自分の漫画、がんばります。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿