俳優三浦春馬史上最高傑作オトナ高校ヽ(・∀・)ででんっ!

2017-12-10 00:45:00 | オトナ高校
予想なんて遥かに超えて、

近年稀に見る最高傑作が出来ました

素晴らしい最終回でした。

笑いながら、

泣きながら、

嘘〜ん!

うわぁっ!やられた!等と

私はテレビに向かって独り言が止まらず。

1時間ぐるぐるミラクルなストーリー展開

春馬くんも、演技力マックス出し切ってるし、

脚本も凄い練ってあるし、

監督の演出は最高に笑えるし、

キャストの皆さんも、ハマりすぎだし(笑)

なにこれ……すごい作品が完成しちゃいました。

誰かこのチームに「○○大賞」とか差し上げてください。お願いします。



えーと、

最終回のラスト。

チェリートくんは第2期生になるから、

オトナ高校パート2をやるんだよね??

もう、やる確定だよね??

期待大で待っているよ。


そして、スピンオフという素晴らしいクリスマスプレゼント

♪───O(≧∇≦)O────♪キター

1時間ドラマ〜〜







そして、DVD発売決定!

これはヤバイ。

特典映像のおもしろ期待が高すぎる

今までのドラマ公式ツイッターやインスタを

整理して入れただけでも、おつりが来る。



そして、サツマイモ率が高め(笑)


買う決定。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜最終回観てね

2017-12-09 20:38:30 | オトナ高校
こちら








キャストたちのクランクアップ

3カ月間の撮影に臨んできた『オトナ高校』のキャスト陣。

ラストシュートは、主人公の東大卒のエリート童貞・荒川英人を演じた三浦春馬と、謎の思考回路を持つ永遠のスペア処女・園部真希に見事なリアリティーを吹き込んできた黒木メイサによる最終話劇中の“同棲解消”シーンだった。


無事に撮影を終えた三浦は、「本っ当に楽しい現場で、3カ月があっという間に過ぎていきました! 素晴らしいスタッフ、力を持ったキャストの皆さんが、新しい芝居へチャレンジする勇気を育ててくれた3カ月間でした。感無量で言葉にならないんですけど…本っ当に感謝しています!!」と清々しい笑顔でコメント。

そして黒木は、「斬新な作品に関わることができて、本当に嬉しかったです。素晴らしい英人座長に引っ張られて、熱い現場でした」と撮影現場を振り返り、さらに三浦に向けては、「三浦春馬は本当に童貞なんじゃないか、と私は思っております(笑) それくらい素敵な英人でした!」と最高の“誉め言葉”でその演技を称えていた。


そしてこちらは、「オトナ高校」の熱い毒舌教師・山田翔馬(やまだ・ぺがさす)を熱演してきた竜星涼の“感動”のクランクアップの場面。

役柄では年上の生徒たちの教師だった竜星だが、撮影現場ではみんなの弟キャラ。座長の三浦春馬から花束を渡されると、寂しくなってしまったのか思わず熱いハグ! 三浦は強く抱きとめ、これを優しく受け入れていたという。


「オトナ高校」生徒の三浦春馬・黒木メイサ・高橋克実・山田真歩・夕輝壽太、そして教師の竜星涼と松井愛莉に“会える”のも、今夜12月9日(土)の最終回が最後!

本当に大切なのは童貞を卒業することなのか、それとも…? かつてない驚愕のラストとともに終幕を迎える『オトナ高校』最終回、必見だ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

英人くん百面相GJ

2017-12-05 00:56:19 | オトナ高校
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*) 
コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

積み重ねて、今がある

2017-12-03 23:31:53 | オトナ高校
6年前のハンサム用の漫才の時。

ソワソワしながら練習する春馬くん。




現在。

自由自在に、

4コマ漫画みたいに、

一瞬芸のように、

ピンク英人くんを操る春馬くん。





割と長めにファンをしていると、

春馬くんのコントや漫才、

毎年のAAAでの盛り上げ系出し物
(モノマネや昭和なコント)、

いろんな舞台でのお笑いシーンなどなど、

かなりエンターテイナーな春馬くんを目にしてます。

免疫がありますので、

オトナ高校の春馬くんは

すんなり受け入れてます。

逆に、イケメン俳優かっこいい系の

イメージが強い

一般の視聴者の皆さんの方が、

衝撃的なのかもしれません。


ちなみに、春馬くんの白目は、

前から特技です。


今回あみ出した

あるある探検隊西川くん(気絶顔)は、

おニューです(笑)



ラスト1回!

どんな風になるのか、楽しみ(*´∀`*)



余談

先週の子犬くん
ワオーン


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最終回あらすじ

2017-12-03 00:19:17 | オトナ高校





動画予告は、こちら

オトナ高校でともに学ぶ永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)と人生初の同棲生活を始めたエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)。しかし、肝心な一線を越える気配は依然として皆無…。そんな中、オトナ高校のエロ小悪魔教師・姫谷さくら(松井愛莉)が英人を押し倒し、彼のファーストキスを奪うという暴挙に出た! キス現場を目撃した真希は当然のごとく激怒。だが、さくらはしれっと「なんかムシャクシャしてたから」と言い放ったかと思うと、英人の成長のなさを指摘。自分では成長していたつもりの英人は悔しさから、「もっと変わらなきゃいけない!」と奮起する。

 その矢先、オトナ高校が来年度から正式開校することが決まり、今いる生徒の教育は急遽今週いっぱいで終了することに。もちろん卒業できなかった生徒は優先的に第二期に入学できるというが、実績不足を理由に国家からクビを言い渡された熱血教師・山田翔馬(竜星涼)もいないオトナ高校に、居残るなんて…と絶望に暮れる処女・斑益美(山田真歩)。そんな中、勘違い街道まっしぐらの英人は「この状況からみんなを救う英雄になれるのは僕しかいない!」と使命感をたぎらせ、藪から棒にリーダーに立候補! 「翔馬先生の退任取りやめのために、全員で卒業しよう」と熱弁する。すると驚くべきことに、全生徒が賛同するという“奇跡”が巻き起こり…!

 リーダーとして火が点いた英人は、全員卒業のための計画書を作るなど、ついてきてくれる生徒たちのために猪突猛進。だが、何かにつけて周りが見えなくなるのが英人のダメなところ…。放置された真希の気持ちを思いやることをすっかり忘れたがために、同棲解消を言い渡されてしまう…。その事実を知ったED童貞部長・権田勘助(高橋克実)は「いよいよ俺の出番だ」と、愛しの真希への急接近作戦を張り巡らせるのだが…。

 一方、教職をクビになる翔馬にはさらなる不幸が降りかかり、ついに自暴自棄に。翔馬への叶わぬ恋に身を焦がす益美、川本・カルロス・有(夕輝壽太)とも、怒鳴り合いの喧嘩になってしまう…。そんな中、突如、さくらが失踪してしまい…?

 ドロドロと複雑に絡み合う何角関係もの渦…。“変わりたい”とあがく英人。本当に大切なのは童貞を卒業することなのか、それとも…? “周回遅れの青春ドラマ”はついに感動のクライマックスへ! はたして、英人はいったい誰と結ばれるのか!? そして、最終的にオトナ高校を卒業できるのは誰なのか!? かつてない驚愕のラストとともに、『オトナ高校』ついに終幕!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加