徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

スズメバチ

2007-10-23 17:52:28 | 雑感
最近田園都市線の電車の中によくスズメバチが出現する。それも女性専用車両にwwどこかの駅の女性専用者付近に巣でもあるのではないかと思う。。今日もスズメバチ駆除のため一時的に電車の運転を見合わせていた爆

先日早稲田が125周年を迎えた。125と騒いでいるが所詮は寄付金集めのための手段に過ぎないと思うのだが、まあとりあえずめでたいことだと思う。125周年関連のイベントに参加したかったのだが、あいにく生協で働いていたのでほとんど見ることはできなかった。ただし、日曜日は総長に一日で二回遭遇した。。おそらく250周年記念の際に立ち会うのは難しいと思うが、せめて200周年までは生きようと思うのだった爆

最近バイトとインターンばかりである。なにか楽しいことがしたいと思った。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■ (■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■)
2007-10-23 18:58:20
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/rail/1191929962/
Unknown (ぺきん)
2007-10-24 01:07:05
自分の子供を創立150周年のときに早大生でいさせたいw
Unknown (まっつん)
2007-10-24 21:09:56
>??
なんだこのスレはチキンが張ったのか??

>ぺきんさん
僕は200周年のときにひ孫当たりを早大生でいさせたいです爆

コメントを投稿