つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

ちょこっと

2017年09月03日 | 二輪
お昼からバイク乗って大正洞へ。

今日は第一日曜なので駐車場も賑わってます。
のんびりお話ししたりして過ごしていると
SHOW☆RINさんご家族がいらっしゃいました。

久しぶりにお話しできて楽しゅうございました。

帰りは長沢へ。


回転焼きを食べようと思ってたのに!売切れでした。
残念。

走ってると涼しくて気持ちよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり子)
2017-09-09 23:18:06
暑いといっても秋を感じる気配のある今の季節はいいですね。
ツーリングがとても気持ち良さそう。
外で食べる回転焼き(餡子+小麦)ってなぜあんなに美味しいのでしょうね~^^
返信する
Unknown (まあ)
2017-09-11 09:45:28
ほり子さん>
止まってると暑いんですが、走り出すと風が涼しいっていうのがサイコーです♪
気持ちのいい季節はほんとにちょっとだけ。
すぐに暑くなったり寒くなったり・・・。

餡子+小麦!最強ですよね(^^)
ほり子さんもお山で食べるのはとても美味しいんでしょうね。
ああ、よだれが・・・。
返信する

コメントを投稿