つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

ベイスターズ戦

2017年07月12日 | おでかけ
今日はお休みを取って広島のマツダスタジアムへ野球を見に。

朝、さんちゃんはななつ目の石を排出!
あと1個だね!がんばれ。がんばってくれー。


今日は早めの13時半ごろの電車で出発。
なぜかって?
そりゃ、京都勝牛で食べるためよね。

画像じゃかなりなレアだけど。


実際はお肉が薄くてミディアムだった。

でも、あっさりしててぺろりっと食べれたよ。
美味しゅうございました。
15時の時点でもうビール飲んでるし(笑)
今日は蒸し暑いし、美味しい事ったら!!

カープロードを歩いて球場へ。
カープウォールが「Carp Zoo Zoo Stadium」となって選手が動物になってます。

アライサングマ
「お正月に焚き火をする習慣がある」(笑)


「スズキセブラ」
ウマ目ウマ科サイコーデス属って(笑)


「カピバラ」
そのまんまやん(笑)
齧歯目テンジクネズミ科サンキョウダイ属!(笑)
1991年九州生まれ
ダイチ先発リュウジ中継ぎタケル抑えのトリプルカピによる
パーフェクトカピバラリレーの実現をファンは密かに楽しみにしているって。
ホントそう!!

いやー、面白いねー。


今日もこの辺。
ファウルボールが飛んできそう。

試合はジョンソンが去年のような素晴らしいピッチング。
石原は1500試合出場達成だったし。

7回表に1死ランナー1塁で、ジェットバルーンは2アウトくらいで膨らませ始めればいいと思ってたのに
初球打ちでゲッツー!あっという間にそれゆけカープが流れ始めて
みんな慌ててジェットバルーンを膨らませるという酔っ払いにはしんどいラッキーセブンの始まりでした。

そして2-1で僅差のドキドキ展開だった試合も
岩本の走者一掃のツーベースヒットで突き放し!
ホントに気持ちのいい試合でした。


ジョンソンの「サイコーデース!」も聞けて最高でーす!

あーーー、楽しかったぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿