ドンガラッシャーの定理

日記とか妄想とか空想とか暴走とかその他諸々絶賛稼働中。合言葉は「フリーダム!」らっかんせー。

【チェンメ博覧会】こいつは酷い誤字だぜ!

2012-10-08 11:08:16 | Weblog
(∵){とある筋から世にもツッコミ所だらけなチェンメの情報を頂いたので早速入手してツッコんでみた。【】内が小生のコメント。因みに原文は色々読みにくかったんで句読点等足してます。ただし誤字や文脈は原文まま。


日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメールで流しています。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。この話は事実です。【う、嘘くせぇ…こいつはすげぇ嘘くささだぜ…!】10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週間たっても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみました。【丸1日くらいで連絡するだろ普通は】でも友人は家に彼女は来ていないといったので心配になり警察に調べてもらいましたが、彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りになってしまいました。【の、脳内彼女?】僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。でも彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られていて、拷問を受けているような写真でした。爪は剥がされ
、指の関節には五寸釘が打たれてました。【ひぐらしの観すぎな気がしなくもない】太ももやすねの皮膚も半分近く剥がされ、足首は両方とも切断されていました。僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手に出来ないと言われ帰ってくれと言われました。【いや、そこまで行ってたら警察も動くだろ。決定的な犯罪の証拠まみれじゃネイノー】
「なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!」と僕はそのとき警察を憎んでいました。しかし、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつかなかった僕が後悔していました。でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりました。【せ、せやな】僕の大切な人を誘拐し、拷問までして・・・僕はその犯人が憎くてたまりません。犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。【逮捕してやろうという強い気持ち(笑)は僅か数行のうちに消え去ったようです】内蔵を取りだし、眼球をえぐりとり、骨を粉々にして、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。【誠に申し上げにくいのですがハラワタを一気に取り出そうもんなら大体の人はその時点でお亡くなりになられます】でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。そのその犯人を捕まえなければいけないからです。【問:次の数を求めよ→その犯人二乗】
あと・・・生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。【彼女より復讐ですかそっかそっかふーん】彼女と遊んだ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り戻すためにこのメールを作りました。このメールを一週間以内に10人に回して下さい。僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機貝を開発しました。【貝!?】そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてありこのメールが届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。【節子、それ毒電波や。病院に行こう。】この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノです。イルカの超音波と似た性質の電波で、物に当たるたびに微妙も波形が変わるのです。イルカはこの微妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断できます。ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています。【いや、そのりくつはおかしい】メールを届いてから8日までに20人に送信すれば、このプログラムが自動的に削除されるようになっているので、安心してください。【ガラ
ケーにスパイウェアは仕込めないだろ!いい加減に(ry】しかし、もしこのメールを20人以上に送信せずに消去しようとする。また、このメールを8日以内に20人に送らない。と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみなしてメールが届いてから2日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のものとなりました。【そっかそっかふーん】11/ 11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古山楓さん(15)が犠牲になりました。【13日の金曜日に合わせろよせめて】母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。【嘘乙】お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。これ以上犠牲者をだすのは悲しいのです。このメールはただのチェーンメールではあません。【あませんww尼崎センタープールwwww】事実です。お願いします。彼女のためにも・・・。【お断りします☆】 文句がある人はこちらに電話をして下さい。しかしその時点で犯人又は共犯者と見做します。覚悟の上お電話下さい。【
お断りします☆ミ】
0120-783-640メールでも構いません【その前にアドレスを載せろよー!】



番号は改変済みw掛けちゃ駄目絶対w


久々の更新がこんなのでサーセン社会、だが小生、笑いを堪えられんかったんです…


サーセンww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらやだ (とある兄弟の兄)
2012-10-14 19:42:48
「協力しろ」というわりには人の話を聞くつもりが欠片も無い。
これを作成した人はよほどの愉快犯かマジモンか。
警察沙汰が見事にブーメランしていらっしゃる。
…メール届いた先がヤのつく事務所でも処刑に行くんだろうかwww
返り討ち確定です本当にありがt(ry wwwwww

コメントを投稿