Moty's Blog

なにかいろいろだらだらと書きこんでみるblogです。

Blogはじめました。

2004年06月14日 02時40分42秒 | だらだら日記
突然思い立って、Blogをはじめてみました。

方向性としては、とりあえずだらだらとなにかを書き綴っていこうかなと。
日記みたいなもんかな。
まあ、初回なんで簡単にいきましょー。


●今日のなにか

日曜だというのに、家でだらだらとしておりました。
ああ、ダメ人間だ。。。
日に日に腐っていってる気もしないでもない今日この頃。

やっぱ運動したいなーってことで、事故って以来やめていた自転車を
またやろうかなと思い立ちました。
(Blogもそうだけど、相変わらず唐突だな。>自分)

ネットでクロスバイクをいろいろ検索してみましたが、
いまいちコレだっ!!ってのがありませんねー。
ちなみに、クロスバイクはマウンテンバイクとロードレーサーの中間で
街乗りに適した自転車です。
明日の昼休みにでもまた検索してみよう。


■今日の読書

デュラララ!!
先週金曜に、ついにずーっと探していたデュラララ!!が手に入ったので、
早速週末に読破しました。

相変わらず面白いです。
ダラーズのHPほんとにあったんだ。
勢いで登録してみたり。

終わりのクロニクル3(中)
もう出たよ。
しかも来月下巻発売かい。
この厚さと内容でこの刊行ペースは凄い。