don.com

ウマッときてグー(゜∀゜)♪イカシタ情報とナウなヤングが集う素敵なブログ

テーブル

2015-12-10 03:56:41 | ライフ
リビングにテーブルが無いので、ずっとほしかった
Fritz Hansenをついに手に入れました!

このテーブル新品で買うには厳しい値段なので
長い間イロイロ探していたのですが、良い物があってもサイズが合わない
色が合わない等で「これ」って物に出会えずいました



今回購入した物は、1988年物バブリーな時代ですかね・・・
サイズもデカイ方(これ重要)なので広い&重たい・・

値段が相場より安いのには、理由があるわけで
へんてこなニスみたいな物が塗ってあり汚い・・

磨けば綺麗になるだろうと思って作業します



って言ってもヤスリで磨くだけですが、こってり塗ってあったので
大変でした。無垢板じゃないのにニスなんて塗るなよなぁ・・



そんなこんなで綺麗になりました。綺麗なって転売だ
じゃなくて、すごく満足!


大きい机を置いて、サイコーと思ったのですが一瞬で物だらけに・・良くない癖です。

そしてもう一つ空気清浄機?みたいの購入
完全に見かけと、眉唾機能に乗ってみた



期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿