2/25(日)オンロードツーリング行先変更!

2018-02-10 15:09:46 | モトラッド八千代お知らせ

前回館山周辺で行こうと決めたツーリングでしたが

やっぱり伊豆へ変更します!!!

どうしても河津桜が見たいので

雪が降らないことを祈って。。。

申込締切や参加費等は変わらずです。

↓こーんな桜が見られたらいいなあと思っています!!!

 


集合:東名自動車道 海老名SA(下り)

   8:00集合 8:30出発予定

解散:東名自動車道 足柄SA(上り) 

   17:00前後を予定 前後する可能性有り

行き先:西伊豆スカイライン、河津桜、

    伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイライン



集合から解散までの距離で約300kmとかなりヘビーな内容です!走りメインです!

なるべく渋滞を避けたルートを選んだらこんなんなりました。

シーズンがシーズンですので河津町周辺では少し混むかもしれませんが

高速と峠道をバビューンと進んで、サクサクっとご飯食べて

早めに桜まで到達したいなーと思っています。

千葉県内にお住いの方はざっくり550kmくらいの走行距離になるかと。

バイクハイシーズン前に一回がっつり走りましょう!

4/8のツーリングは千葉県内のんびりツーリングにします。

本番一週間前に下見行ってきます!

道路の凍結状況や桜の開花具合、混雑状況もチェックしてきます。

 

急な変更で申し訳ありませんが

2018年一発目のツーリング、みなさんご一緒しましょう!

よろしくお願いいたします。

 

飯塚

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW Motorradの 標準装備って? | トップ | サービス表示ご存知ですか? »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代お知らせ」カテゴリの最新記事