一泊ツーリングin蔵王

2017-11-22 14:12:30 | 日記

こんにちは、原田でございます。

11月18日!!

行ってきました。初開催の一泊ツーリング

今年は、雨など天候不良で日帰りツーリングが中止になりましたので、一泊ツーリング決行!!

目的地と宿だけ決めて決行になりましたが、デンジャラスツーリングとなりました。

一応ルートを決めて山道走って、温泉入って、飲んだくれの感じの予定でしたが、当日の予報が雨!雨!雨!

なので、高速一本で宿まで直行、温泉満喫ツーリングに変更!ん~~行き当たりばったり俺

集合場所は、東北道羽生パーキング集合当初8時に待ち合わせですが、9時に変更したけど・・・

8時30分で、原田が一番遅かった。やる気が違う!皆様でした。

完全に、寝ぼけ顔ですいません。

ここまでは、雨は降らないで到着、かっぱ着るか悩んだ結果、寒いから全員カッパ

途中燃料、休憩で、立ち寄り14時30分宿に到着

雨も降ることなく、無事到着早々冷えたからだを温泉満喫!

私は、

まったりした後、お楽しみ山形牛すき焼きごはんの時間です。

私は

おいしく頂きました。

その後、部屋にて

外には、無人の温泉などもあり楽しい夜でした。  

朝食は朝7時30分~と各々就寝となりました。

が~~~~~

朝起きて!! ガビーン 外見て!! ガビ~ン 寒くて!!ガビ~ン

見渡す限り白銀の世界!!

朝食時、色々作戦会議をしホテルの人に車を出してもらい途中まで下山し道路確認

BMW車両の性能と自分を信じていざ下山!!

この写真見るとスキーツアーだな~

色々格闘し何とか無事に下ることが出来ましたが、途中は吹雪!山形道チェーン規制!

太平洋側に抜けられない!俺、道間違える!

などなど、色々ありましたが無事東北道に到着し安全運転で帰路につきました。(笑)

まだまだ、隠しネタ話せばありますが、今回はこのぐらいで・・・

来年もやる?の質問に・・みんなやるとの事なので11月第3週目の恒例行事にしますかね?

モトラッド八千代原田デンジャラスツーリング!!振ってご参加お待ちしております。(笑)

今回、ご参加いただきありがとうございます。

面白動画もありますが、載せられませんでした。

来年も、年間イベント計画しますのでご期待ください。

また、行きたい場所などやってほしい

イベント等ございましたら遠慮なく原田まで!

モトラッド八千代は皆様との楽しいイベント作りを来年は考えていきます。

楽しく、いきましょう!

原田でした。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年新カラーR1200RS入荷! | トップ | イベント報告! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事