沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪※お酒は20歳になってから※飲酒運転根絶!紹介先の近況はご確認ください

そば屋 よしこ 本部町伊豆味

2008-02-23 16:10:50 | もとぶで食べる


本部町伊豆味にある

そば屋 よしこ
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味2662
0980-47-6232

おやぢ連合の一員で、よくこのブログにもご訪問&コメントくださる嶋やんさんが大好きな「てびちそば」があります。



三枚肉もあじくーたーな方でしたヨ!
やっぱ!沖縄そばは、美味しい~さ~!
てびちそばについてくる、ゴーヤーの和え物もお目当てだったりするのかな。
あちこちに、美味しい処がある本部町!
これからも、どんどんご紹介しますね☆

ショップやまかわ ★OPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡0980-47-5651
http://www.shop-yamakawa.jp/
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ ショッピング カート
http://www.shop-yamakawa.jp/s-00.html
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「よしこ!」 (MK)
2008-02-25 17:25:56
行ってきたのね
中山辺りを通っていて、ここの看板を初めて見た時、母のよしこと大爆笑!!
一度は行かなきゃねと言いつつ、まだ行ってないさぁ~
こちらのブログではてびちそばが話題になっていたから是非一度行ってみたいものです
MK様 (motobu-37)
2008-02-26 09:55:05
そうそう!
母の味ですよ~☆
我が家は、鍋でおそばを買ったことがあります
(笑)
ここ!! (ドスコイ)
2008-02-27 16:05:16
旦那がかなりオススメしてました!!



いきたいよぉ~

コメントを投稿