沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

桜まつり ひとあしお咲きに

2009-01-06 14:43:42 | もとぶイベント♪
今年の桜まつりの大きなポスターが届きました~
早速ショップやまかわの店頭入り口の扉に貼っています
1月17日土曜日~2月23日までの花見期間ワクワクです~

期間中の毎週土日の夜間には、桜のライトアップもあるとか






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月14日 (池っち)
2009-01-06 18:31:36
本部に宿泊なりそうですよん♪

本部に泊まるなんて久しぶりっすわぁ~♪

桜が、それまで綺麗に見られるか?
心配ですけども・・・

返信する
池っち様 (motobu-37)
2009-01-07 09:14:01
池さん!それが決定なら嬉しいですねー♪
2月14日なら、きっと見ごろだと思いますヨ。
近くなったらまたお知らせしますね~☆

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/


返信する

コメントを投稿