沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

名月館でお肉を食べました!

2006-02-22 10:44:39 | おすすめ!
焼肉屋の名月館へ行きました 0980-47-5202
那覇に住んでいるおばあちゃんがやんばるに来てたので、やんばるメンバーでちょっとした?!85歳の(トゥシビー)のをお祝いしました
おばーは食べきれないかとみんなで心配していたら、とんでもないもりもり食べました おいしかったよー

店内は沖縄の魚や貝などたくさん展示??していました。きっと手作り。あちこちの壁という壁みんなですよ~
焼肉を食すだけでなくこれも楽しみです♪野菜も多くて大満足




みなさんもいかがですか~

♪人気ブログランキングに参加中♪


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー (paradice_surfer)
2006-02-22 10:52:10
おっとー、一番乗りですね w。



http://surf.paradice.jp/archives/23339567.html#comments



ここにぜんざいの記事を書きました~。



今日はお休みでヒマしてます。
返信する
paradaiceさーん (motobu-37)
2006-02-22 11:23:50
paradaiceさん私も ポチッ 行きましたー☆

いい写真ですね~今はないですよっ!!

いいなー^^

お休みですか??明日…paradaiceさんとこの岸本食堂行きますね…笑
返信する
調査報告書 (paradice_surfer)
2006-02-22 11:32:15
http://surf.paradice.jp/archives/50397337.html#comments



ここのいっちゃん最後の米、見たってください。



ううっ・・・きしもと食堂行きたい・・・・
返信する
同じタイミングで。。 (motobu-37)
2006-02-22 11:36:56
今行ってましたー^^
返信する
おめでとうございます☆! (ししにぃ)
2006-02-22 12:26:26
トゥシビーおめでとうございます!

神奈川の八重山後遺症患者、ししにぃです。



八重山も沖縄も、お肉、ホントに美味しいですよね。

「長寿の秘密は食にあり」・・・ですか?



ところで

写真にある「名月館」ののれん、

これはどう掛かっているのでしょう。

店内から撮った?

裏表に飾っている?

こういうデザイン?

う~む。。。気になるのれんです。
返信する
めんそーれ!ししにぃ様 (motobu-37)
2006-02-22 12:48:29
私も気になりましたが…。表から撮ったんですよ~^^

おいしいですよねー。また行きます
返信する
Unknown (金子)
2006-02-22 13:59:12
こんちは!

焼肉ですか~

電話番号控えさせていただきましたので、今度行ってみようかな!

まだまだ沖縄にはうま~な隠れたお店ってありそうですね!

返信する
おいしそぉ~ (noirinori)
2006-02-23 09:14:12
焼肉いいなぁ

それにとっても素敵なお店ですね沖縄のものがたっくさんで・・・

沖縄行くと、いっつも観光地に行っちゃうので、こ~ゆ~ところも行ってみたいな~
返信する
金子さんいらっしゃーい!! (motobu-37)
2006-02-23 10:11:54
ぜひ行ってみてください^^

そうなんですよぉ。。本部町内でも行ってみたいところがたくさんありましてやんばるとなると…またまたいっぱいです。まずは本部町からですね

行ったらすぐ

ご報告いたしますので

今日はまた肌寒い感じですね~
返信する
norinori様さま (motobu-37)
2006-02-23 10:30:18
きっといろんなとこに行ってるんでしょうねここの 焼肉名月館 のすごいですよねー☆ここまで飾っているところはなかなかありません。写真などもあって。本部港の近くですよ
返信する

コメントを投稿