沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

さくら庵(本部町伊豆味)

2007-02-16 17:02:40 | もとぶの喫茶
あの…夢人の楽園!

喫茶 さくら庵 さんへおじゃましました~!

以前に紹介はしましたが…行ったのは初めて

身体にいいお食事メニューが超お気に入りになりました

ほんと薬膳料理

ランチメニューは¥1,200円

内容も充実していて大満足

ケーキ&コーヒー付きそうこなくっちゃ★



ごちそうさまでした~♪

ぜひみなさんも行ってみてくださいね

もうひとつ驚きのお楽しみがあります。

今後の記事に…お楽しみに♪

さくら庵 0980-47-3758
     11:30~20:00 定休日:月・火

本部町情報ショップやまかわHP
ショップやまかわカート本部町お土産品

人気blogランキングへクリック(^^)!もうすぐ旧暦の年が明けます!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2007-02-17 12:36:44
こんにちは。
沖縄はこの様な薬膳メニューが多いですね、
ブセナテラスやかりゆし等のレストランにも、
ありますね。しかしいろんな種類があって、
美味しそうでいいですね。
返信する
美味しかったですよ! (motobu-37)
2007-02-19 12:09:02
お料理もおもてなしも優しさあふれて
美味しかったですよ~!
男性の方は少し驚くかもしれません…;
返信する
ちわぁ~ (かねやん)
2007-02-20 07:20:57
なかなかおしゃれな料理ですね~

んでもわしなら2膳は食えるかな?
あっ!色気無くてすみません・・・w
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2007-02-20 08:23:47
男性の方へは多めにお出しすることもOKだそうですよ!
優しい味なのでいっぱい食べれちゃうかも。
おいしくておかわり!できるかも~☆
返信する

コメントを投稿