沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

桜のみどころ☆沖縄県本部町 泡盛

2008-01-19 13:58:50 | 花!もとぶ
本部町の桜の種類のデータをずぅ~っと前に発見しました。
おもしろ~1と、興味津々で再編集です☆
全部で5種類なんですよーよくよく見ると個性豊かな桜の花びらに感動します♪

もとぶ花織↓


↓もとぶみやらび


八重岳あかね↓


もとぶ八重娘↓


↓もとぶ小町


どの桜がお好みですか~
それぞれを探し当てるのも楽しいかも♪♪♪

今日・明日は本部町にはお楽しみがいっぱいです♪

詳しくはこちら
桜まつり
琉球カウボーイよろしくございます。
第14回もとぶ手作り市

ショップやまかわも手作り市に出店参加します!
今回は特別に!泡盛8品目を持参します。
お歳暮やお年賀に喜ばれています

ぜひ店頭へもお越しください!お待ちしています

ショップやまかわ も ★OPEN★ ホーム ページ
http://www.shop-yamakawa.jp/
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ ショッピング カート
http://www.shop-yamakawa.jp/s-00.html
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (ドスコイ)
2008-01-21 01:41:49
早くパソコンなおらないかなぁ(泣)

写真みたいです(泣)
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2008-01-21 09:25:51
ドスコイさんまだまだパソコンなおらないですか…
残念です。早く治りますように…で、楽しみにしてるのを
いっきに見れますね~!
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
返信する
おひさでした~ (きちょう)
2008-01-21 10:17:13
いやぁ~もう沖縄では桜が咲くんだ。
つくづく同じ日本でも、北と南ではこうも違うのかと思うわな~
まだ一面の銀世界なので、草っこひとつ見えません(爆
こんな寒い時だと余計に暖かいとこに行きたくなりますわ。

あぁ、今度いつ行けるんだろうか?

しっかし桜も色々あるのね♪
返信する
きちょう様 (motobu-37)
2008-01-21 14:05:45
そうなんです!色々楽しんでいただけたでしょうか♪
ちょっと画像大きすぎたかな…(^^;)
草っこひとつ見えないんですか~。
自宅周辺の草取っても、取っても生えてくるんですヨ
大きいのは取って、小さいのは残しています。
今トマトとキャベツに挑戦中ですよ。
いつの日か、又沖縄に来れますように(^人^)〃
返信する

コメントを投稿