沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

本部町陸上競技大会

2008-10-06 08:34:21 | もとぶイベント♪
昨日行われた『本部町陸上競技大会』

年代を感じさせない競技に、感動しました!

また、スポーツを通じて各字が団結して頑張っていらっしゃるのを見て
感動でした~☆



61回を迎えるというこの大会☆



スポーツとは無縁の私は、応援団に専属です(笑)



秋晴れのすごくいいお天気と、設備もばっちりで整備も行き届いた本部町のステキな施設に感動しました☆

一般男子優勝が渡久地区
壮年男子優勝が谷茶・辺名地区
一般女子優勝が豊川区
総合優勝が伊野波・並里区でした☆

選手の皆様をはじめ、関係者の皆様、役員の皆様!お疲れ様でした~

今回の大会の写真を撮影&掲載しているこちらもぜひお楽しみいただきたいです。
もの云うすいかhttp://suika.ti-da.net/e2318661.html
町内で写真教室を開催しています☆楽しいですよ♪


また『まちぐゎーもとぶ研究会の町内さまアンケート』へご協力いただいた皆様★
感謝申し上げます。ありがとうございました

こちら→もとぶまちぐゎーアンケート 町外の方のご意見が投稿できます☆ひとりでも多くの方のご協力をお願いします
♪アンケートにお答え頂いた方に、最後に本部の写真を掲載した
フォトアルバムへリンクしています☆


本部町の旬な情報からショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品まで

人気blogランキングへイツモアリガト~★

本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

なかのひと



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今川焼き)
2008-10-06 18:13:42
今年は走り込みが足りず出場に至りません
でした、来年頑張りたいと思います

目標100m完走!!
返信する
Unknown (クライテン2号)
2008-10-06 20:42:36
こんばんは。
いやぁ~青くて綺麗な空ですね。
また沖縄に行きたくなりました。
今回はお逢いできず残念でした、
来年はゆたしく。。。
返信する
来年は参加したいです。 (いらは)
2008-10-06 21:53:27
10月だしそろそろ陸上大会気に成っていました。30年位前の事ですが、私も400mと100m参加しましたよ。私が出した400mの記録を7~8年前に誰かが更新したと聞きましたが、嬉しいような複雑な気持ちを思い出しました。。来年は、50代の100mに参加目標!
返信する
今川焼き様 (motobu-37)
2008-10-07 08:32:44
ご訪問&コメントありがとうございます!
走りこみですか…事前の練習は大切ですよね…;
来年頑張ってください!応援しています☆
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2008-10-07 08:44:00
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんと青空は心地いいですね~♪
今回お会いできなかったこととても申し訳なく思っています。
残念です…;また次回のお楽しみを膨らませて!
今後ともよろしくお願いします
返信する
いらは様 (motobu-37)
2008-10-07 08:48:09
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですか~記録を残した名手さんなんですね☆
素晴らしい尊敬いたします。
いくつになってもお上手な方は素晴らしいなー
と、今回の大会で感動しました。
本部町民が多く集まっていて、今後への期待も膨らみます。
来年への参加期待しています♪
頑張ってください!応援しています☆
返信する
マラソン大会ももう直ぐでしょうか? (いらは)
2008-10-07 11:43:12
またまた、30年前の話で申し訳ないのですが、マラソン大会のアンカーで走った時に、会長夫妻がお店の前で私を応援してくれたのを昨日のように思い出します。

またまた、お願いです。先日の陸上大会の年代別の100mの記録って調べられますか?
私の来年の目標にしたいと考えています。
50代で13秒台だと私にも優勝のチャンスがあると考えています^^
返信する
いらは様 (motobu-37)
2008-10-07 16:04:26
そうですね~私も記録が気になります!
問い合わせして、こちらのページで紹介しますので、
よろしくお願いします☆
未来の目標『新記録』で♪
返信する
いらは様 (motobu-37)
2008-10-09 16:54:24
こんにちは!記録をもらってきました。
50代の大会記録は、12,8秒
今年の1位は13,6秒とのことでしたよ!
来年はきっと…!!!
返信する
ありがとうございます (いらは)
2008-10-09 22:55:56
来年の目標が定まりました。
これから、練習して筋肉と体力UP頑張ります。

久しぶりに、燃えています。12秒7目指します。
返信する

コメントを投稿