この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



水曜日、仕事で
川越までお出かけ。

午前中に出かけ、ちょうどお昼近くに終了。
川越でも若干はずれにある
このお店に伺いました。

埼玉医大病院の裏手、「かもだ」さんです。
この店は、かなり以前きーじぇいさんが紹介されていました。

この店は、確かご飯の量が多めだったような気がしたので、
本日の同行者、大飯食いのF君に似合う店と思い、やってきたのです。

12:00ちょうど入店。
店内は4人×4卓、カウンター5席、小上がり4人×6卓。
小上がり以外は、席が空いてません。

メニューをみます。
クリック

私は「肉野菜炒め定食」、F君は「レバニラ炒め定食」

しかし、先日のパスタの店と違って、店内は全て男。
女性の姿は皆無です。
しかも、男は「作業服を着ないと入れないの?」
と言われてもおかしくないぐらい、
労働者風の方々ばかり。

で、肉野菜炒め定食。

このアングルではよくわかりませんが、
ご飯もおかずも、量は多めです。

このアングルでは?


味は、特別どうのというものではないが、
普通に美味しい。

もう、なんといっても、たっぷりめのご飯とおかず、
これを美味しくいただけるだけで、十分な存在価値がある。
そんなお店です。

麺類がどのようなものなのか、また食べに来たいですね。


場所:埼玉医大病院から入間大橋に向かい、工業団地入口の信号を左に入り100m右
評価:〇

ストマックン:



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 三十槌の氷柱... 再訪、やはり... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (旋風と用心棒)
2011-02-05 14:46:32
こんにちは。

うわ~かもだですね!
前は良く通るし、一度は駐車場にまで止めたんですが、
店内がごっちゃごちゃだったので、きびを返したことがあります・・・
川越ではプチデカ盛りのお店として有名らしいですね?
今度思い切って入ってみようと思います。
 
 
 
旋風と用心棒さんへ (モッチー)
2011-02-06 09:44:00
私は、逆にほとんど通らない道なんですが、
このお店に来たくてかなり遠回りをしました。(笑)

確かに接客は期待しないほうがよさそうですね。
ちょっと荒っぽい男の食堂、て感じかな?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。