もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

戸隠神社は紅葉で・・美しかった

2011年10月17日 | 神社
昨日は戸隠神社まで行ってきました。



紅葉がキレイでしたよぉ~♪







お目当ての一つは「うずら屋」さんのお蕎麦

1時間半・・待ちました。









中社から奥社まで歩きました!本当に紅葉が素晴らしくて、遠足気分!



でも、歩いている人は他にはいない・・

みんなシャトルバスで移動しているようです。

いよいよ奥社へ







昨日の雨で地面がぬかるんでいるところもありました。

かなり距離があり・・日頃運動不足の私にはかなりハードな道のりでした。

杉林の参道の空気は凛としてすがすがしくもあり、なんだか厳しさも感じました。



でも、奥社参拝の時は空気が変化していてふぉわぁ~って感じがしたかな。







また行きたいな。

今日は足がパンパンですが・・・



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃったの・・・ (naoko)
2011-10-17 22:52:39
戸隠行ってきたのですね~~~~

あ・た・しも行きたい(^O^)

紅葉満開って感じですね!!!!

写真だけでも空気伝わります

ステキです
返信する
はい!行ってまいりました (nobuko)
2011-10-18 09:25:09
割と近かったです。

石川の白山比神社へ日帰りした事を思えば・・
高速道路を使って長岡ICから二時間ちょっとの距離でした。

機会があったらご一緒しましょう~♪
返信する

コメントを投稿