Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

マンドリンオーケストラ+α

2006-05-03 22:56:48 | 音楽
晃弥の演奏会に行ってきた。
うちのオケのパンフレットにマンドリンオーケストラのチラシがはさんであったでしょう。あれ、うちの相棒の。彼女は今回、2ndのトップサイドということでsoliもあった。
まあ、何があったかはとか裏話はきっと晃弥が詳しく書いてくれるだろうから書かないとしよう。
それにしても低音がよく鳴ってたなあ……。コントラバスの無限の可能性。いいなあ。あとはピアノの人が上手だった。って当たり前か。個人的には『アルテミシア』序曲がよかったと思う。『美しく青きドナウ』をマンドリンでやるとこうなるんだ、と思った。
次は12月だっけ? 集中練とかぶってなかったら行きたいな。
どうでもいいけど、会場が遠くて閉口した。


りさこ先輩からいただいたシークレットバトン!
/のあとは該当しないけど、そんなイメージの人。

Q1:優希、むっく、うさ/まいまい
Q2:きなこ、あと記憶が正しければAyumi♪
Q3:ある意味まつき、神代月闇さん、晃弥/銀平糖
Q4:びよらぼーい先輩、かおる♡/みおちゃん
Q5:???
Q6:フルートパートのお三方、キッコちゃん
Q7:キッコちゃんかなあ。
Q8:きなこ、やま、ゆっき/ある意味相ちゃん
Q9:びよらぼーい先輩、Ayumi♪、優希/Kazuneさん
Q10:んー……。
Q11:やま、このちん、まりー
Q12:えーっと?
Q13:ある意味まつき? でもしのびさんがいるからなあ。
Q14:おりませぬ。
Q15:さてね/秘密!!!
Q16:ある意味まつき、神代月闇さん、晃弥/銀平糖
Q17:皆様。
Q18:いるかなあ?
Q19:もちろん皆様。オーボエに関してはいとまんさんとりさこ先輩
Q20:みんな微妙に違う気が。
Q21:キッコちゃん、フルートパートのお三方/かおりん、しのびさん
Q22:いない???
Q23:まつき。ぷんとちぃ、まりーもそうかな?
Q24:びよらぼーい先輩とかおる♡
Q25:金さん
Q26:それはわからないな。
Q27:ある意味まりー、晃弥、KYOUさん、神代月闇さん
Q28:優希とかおる♡かな?/しほ、龍樹、相ちゃん
Q29:選べないね。
Q30:わからない。
Q31:ちっひー先輩とか、あす先輩とかそんなイメージが。
Q32:トルコ先輩、ちっひー先輩、まつき、うさ、神代月闇さん/銀平糖
Q33:誰でしょう。
Q34:なんとなく、びよらぼーい先輩
Q35:びよらぼーい先輩、KYOU、晃弥/かとぅ
Q36:????
Q37:キッコちゃん、フルートパートのお三方
Q38:文音/オーボエパート2年生
Q39:歌うときは晃弥と文音。
Q40:いたら怖い。
Q41:優希、ぷん、ちぃ。あとりょーこーもそうかなあ。
Q42:皆様ってことで(笑)
Q43:むっく、やま、ゆっき、りょーこーかな?/オーボエパート2・3年生
Q44:文音、晃弥。あと申し訳ないけどゆっきときなこ
Q45:14先輩、りょーこー、うさ、このちん
Q46:まりー。しかし意外と皆様そうなのでは。
Q47:かおる♡、キッコちゃん/しのびさん
Q48:まりー、神代月闇さん、KYOUさん。Ayumi♪とかおる♡もそうらしい/佐野、銀平糖
Q49:合奏のときとか定演のときならいとまんさん。
Q50:キッコちゃん/佐野
Q51:文音
Q52:皆様
Q53:舞台人と言うことで神代月闇さんとKYOUさん/あや先輩
Q54:えーっと……。
Q55:うさ、びよらぼーい先輩、ちっひー先輩
Q56:おりませぬ。
Q57:内緒。
Q58:晃弥、神代月闇さん。ちっひー先輩とりさこ先輩もそんなイメージが……(すみません!!)/まいまい、しほ
Q59:選べないなあ。
Q60:晃弥。お互いアレですから。
Q61:女性陣皆様。
Q62:びよらぼーい先輩、かおる♡、KYOUさん/しほ
Q63:フルートパートお三方、キッコちゃん
Q64:ちっひー先輩、りさこ先輩、14先輩、りょーこー、うさ/かおりん
Q65:いませんって。
Q66:先輩方といとまんさん(笑)
Q67:誰かなあ。
Q68:うーん……。
Q69:皆様そんな感じはします。特に晃弥!!!!!
Q70:晃弥、まりー


気になる方はコメントしてください♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信用して、心配して、信頼する | トップ | またもや強制バトン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (いとまん)
2006-05-04 01:29:32
すごい数の設問ですね…。

えーとQ19、Q66にご指名を頂きまして

ありがとうございます。

んが、

設問がわからないのがなんともなんとも(笑)

ぬぬぬ・・・ (佐野満)
2006-05-04 01:29:59
地の底から気になるので、どういう質問だったか「全て」送るように。



「全て」



です(←しつこい)



メイルで送ってねぇぇぇ!!!

やっぱり・・・ (佐野満)
2006-05-04 02:00:18
たびたび申し訳ない。



私の名前があがっている質問だけでいいです…

調子に乗りすぎました。



すみましぇん…

もう、穴があったら入りたい気分だわ…

掘ろうかな、マントルまで(笑)
Unknown (文音)
2006-05-04 12:42:47
>いとまんさん

やるのに苦労しました…(苦笑)

よろしければ、ぜひ。



>佐野

いや、これは全部の質問見た方が面白いよ。

あとで送るから、やったら見せてね♪
それなら、 (佐野満)
2006-05-04 20:32:31
全部下さい…



頑張ってやるよ。

そして見せるよぉぉぉ!
Unknown (晃弥)
2006-05-05 00:05:45
どうせ良くないことなんでしょ。

いいよ、やるから。送って。



っていうかそこにいるから口で言うべきか?
Unknown (文音)
2006-05-05 00:18:33
>佐野、晃弥

送るからちょっと待っててください。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事