mosyoのレーシングワールド

レーシングライダーmosyoこと櫻山茂昇のブログです。

ニューイヤーミーティング!!&初テスト…

2008-02-12 23:24:25 | イベント
無事に『ツインリンクもてぎ』から帰って来ました

携帯からので詳しい内容がお伝え出来なかったのですが

昨夜は、ドリームモータースクール主催のニューイヤーミーティングに
参加させていただきました。

なんとバイクファンの方が総勢約100名の方々が来場されて
とても賑やかなパーティーになりました


そこにスペシャルゲストとして、ご紹介いただき
僕、トライアルの小森選手、スーパーモタードの大先輩レーサーの
金児選手、松本選手、井原選手が
それぞれ、今年の抱負やレースに対する熱い想いを語りました(笑)

皆共通して、バイクレースを盛り上げたい
その想いは強く持っています。

その後はこの会を主催されましたドリームさんから
去年僕も参加させていただいた、『ばいく塾』がパワーし、
色々なレベルや、都合に合わせた内容で行われるという発表がありました
詳しくはドリームさんのHPをご覧下さい。

僕も、出来るだけ参加して少しでも皆さんのお役に立てるように
頑張りたいと思いますので、ぜひ興味のある方は参加して下さいね
とっても楽しいですよ

そして、色々な方とお話をし、激励をしていただきまして
ありがとうございました
また、この様な素晴らしい機会を作っていただいたドリームさんに
とても感謝しています。
こういう機会を通して、もっともっとたくさんの人にバイクに興味を
持っていただき、バイクの輪を広げて行きたいと思います。
今、長野でその波を起そうとし、また起きようとしています。

今年も積極的に、レース、レースに関する普及活動や、奉仕活動、安全活動をし
悔いを残さないシーズンにしたいと思いますので、皆様のご声援を
宜しくお願いします


肝心の初テストは、悪天候の為に出来ませんでしたが
次回のテスト『3月2日予定』まで、しっかりと
フィジカル&メンタル&イメージトレーニングをして
臨みたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (satoyan)
2008-02-13 09:46:34
サインありがとうございました!レースがんばってください!!
返信する
satoyanさんへ (mosyo)
2008-02-13 23:42:20
いらっしゃいませ~
コメント&ご声援ありがとうございます!
頑張ります
また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿