Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

ザバス ミルクプロテイン

2016年07月27日 14時00分51秒 | 飲食の話

なんだか最近疲れているし(寝不足なだけかも)

ちょっと体重少し増やそうかということで、ミルクプロテインを飲んでみた(゚∀゚)

不味い。。。

薄めた牛乳にレモン垂らした感じ。

ただ、クエン酸が入っているせいか疲れたにはそれなりに効果がある気がする。

またリカバリープロテインでも買おうかなーと思いつつ、

飲みきれずに捨ててしまった過去を持つのでしばらくミルクプロテインで

様子見。

3日連続で飲んでるけど、2日目になると味に慣れた(笑)

不味いとは感じない。

ただ、コスパが悪い。。。

あと添加物が入ってますね。

コーラとかサイダーなら気にならないけど、

身体を作ろうって目的で摂取するものは気になったり。

と言いつつ1ヶ月間は毎日飲んでみようかな( ・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿