たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

敬老の日は、結婚記念日20周年!(*゜▽゜*)

2014-09-15 20:51:20 | 日記


本日敬老の日は、結婚記念日20周年!
妻は結婚する前に「結婚したらどんな人生?」と聞かれたので・・・私の答えは「波乱万丈!」(^_^;)
予告通りの20年でした。最初からです。結婚式当日は低気圧で常磐線が止まるほどの大雨、水戸市のあるホテルで披露宴をしましたが、まさかの食中毒で列席者の多くがゲーゲー苦しみ・・・新婚旅行先では私が高熱と脱水症状で倒れて妻が必死に看病(^_^;)。 新婚生活は「看病」で始まりました。まるで「波乱万丈」の縮図です(^_^;)
なぜ私だけが倒れたのか?披露宴中にドレスで着飾って食べられない妻に代わって、彼女の分まで食いしん坊の私が食べまくったからです(^_^;)・・・だから私が2倍苦しみました。言い方を変えれば、妻の苦しみをも私が肩代わりしたんですね?(^_^;) 
胃の強い私であの苦しみですから、妻なら救急車の騒ぎだったかも・・・(^_^;)
加倉井家は「波乱万丈」の話題だけは豊富です(^_^;)
「アスパラの天ぷら」は、当時私の看病をしながら妻が夕食に食べた弁当の1品で、新婚旅行の思い出の一つです。今年も作りました。この話題で今夜も家庭に笑いです(*゜▽゜*) 死者が出なくて本当に良かった!
われら夫婦はまだまだ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿