たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ほかと違う!は賞賛ヽ(´▽`)/

2015-10-23 16:43:39 | 主張
よく「ほかと違うから!」と陰口(^_^;)
教会を持たない牧師だし、どこかに所属も全くしていないし、宗教行事もしないし(^_^;)
「でもほかと違う!」と言われるのは結構好き!(*゜▽゜*)
ほかと同じでは面白くもない!どんな世界でもオリジナルって貴重でしょ?!
アーサー師匠に「ほかと違う!と言われたら本物だ!」と嬉しい言葉を20年以上前にもらった。
イエス様は、当時の宗教家たちから、ほかと違う!と攻撃され孤独を経験された。
だから「ほかと違う!」と批判されたら、これは神様と同じ道を歩んでいると喜んでいます。寂しい時もあるけどね!(*゜▽゜*)
でも損してないですよ!でもそれ以上に、出会う子供たちと保護者の笑顔に出会っていますからヽ(´▽`)/
それに、障がいをもったことも宗教家として出会いと考え方に幅が拡がりましたヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿