たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ラブ&ベリー

2017-11-15 22:36:40 | 日記
塾生らと懐かしい話題で盛り上がった。
ラブ&ベリー!スーパーマーケットの入り口によくあった女の子用のダンスゲーム。私もよくやった?いや、やらされた。
音楽に合わせて、左右の黄色いボタンを連打!
娘が幼かった頃、うまくできず、出来ないと景品のカードがもらえないので、私が代わりに頑張った。
いつものように頑張っていると、隣にいる娘がいない。ママを呼んでくると行ってしまった。
想像して欲しい・・中年のおっさん・・私がたった一人でスーパーの入り口で他の幼児たちの見守る中、たった一人でラブ&ベリーをしている姿を!すっごい・・凄まじく恥ずかしかった。
知らない幼児に、「おじちゃん上手だね!」と声をかけられて、周囲を見れば子供たちの観客!そしてその中央におっさんただ一人!
実に恥ずかしい懐かしい思い出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿