陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

シンガポール旅行記 その2 ~市内観光~

2007-07-15 | Weblog
シンガポール二日目の旅行記です




二日目のメインは市内観光でした


まずは朝ごはんをホテルで食べましたよ



ブッフェタイプの朝食で、麺類、チャーハンらしきもの、パン、サラダ、卵料理・・・・などなど、

種類も多く、どれもおいしかったです


『なかなかいけるよ



腹ごしらえもばっちり

まずは最寄の地下鉄(MRT)の駅まで歩いていきました



が、道に迷ってしまい、かなり遠い駅まで歩いていってました

あんな暑いなか、よくあるいたなぁって感じでした



やっとついたシンガポール中心地

噂には聞いていましたが、近代的でキレイな町並みでした



シンガポールの父の前でパチリミツキは寝ちゃってます



シンガポール市内を巡るリバークルーズミツキも目覚めてご機嫌です



シンガポールと言えば・・・・マーライオン


一通り観光したあとは、近くのショッピングモール内にあるホーカーズへ



お昼ごはんを食べました



麺類と中華ちまき、肉まんだよ



ホテルの朝食もだったんですが、麺類がおいしくて、シンガポールでは麺類ばかり食べてました



その後はぶらぶら買い物しながら、一旦ホテルへ


ミツキのお昼寝タイムです

実際は暑さで疲れた陽ママたちも休憩タイム

これでかなり体力復活し、夜はセントーサ島のナイトショー見学に行きました

(ムービーばかり撮っていたので、写真がないのが非常に残念です


海辺でされたナイトショー


ミュージカル仕立てで、光の演出や花火なんかもあり、大盛り上がりでした



ミツキは花火の音や光の演出が怖かったのか、終始パパにべったり


マーライオンっもちょっと怖がっていたし、意外にもビビリなミツキでした



こうして二日目があっという間に過ぎていきました


最新の画像もっと見る