陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

☆記念すべき☆離乳食一日目☆

2006-06-26 | みぃのこと
ミツキが5ヶ月を迎えた今日、予告とおり、離乳食始めました

今日はつぶし粥
市の保健センターで習ったとおり、作りましたよ


まぁ、手間は思ったほどかからなかったかな
ミツキが食べるかが問題・・・


そのミツキ


おかゆを作っている間にお腹がすいて、ご機嫌ナナメに

おかゆよりおっぱいが欲しいと訴えてましたが
泣きながらもちゃんと今日の分量は食べてくれました



【お腹いっぱいでもう余裕足でガラガラ鳴らせるよ



要領はつかんだし、
明日からはもうちょっと手際よくできるかな


最新の画像もっと見る