溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

泣くぜぇ、超泣くぜぇ

2009-08-31 01:28:44 | Weblog
(´;ω;`)ブワッ


泣ける2ちゃんねる見て独り泣いてしまいました。



もうね!

最近、涙腺が駄目!(・ω・)

ほんと少しの事で(´;ω;`)ブワッってなる



ハチ公物語みたときもやばかった、、、、

ハリウッド映画のHATHIのCMだけでも泣きそうになるんだ(´Д`)


ハァァチィィ(´∀`)


たまにはいいもんだ。泣くってのも\(^O^)/

スッキリするZE☆




さぁさぁ

帰ってきちゃったヽ(´▽`)/

また独りぼっちの蟹lifeが始まるよ(・∀・)ノ


そうそれは孤独との戦いだった、、、、


っていうほど苦じゃないけどね~

すっかり慣れてしまったので余裕余裕(^O^)



慣れってこわい。

そうやって一人が楽になってくるんだろうな。。。。

なっ

早く手を打たなけれヴァ!
手遅れになる前に、、、、


次帰るのは12月の終わりですね(・ω・)

約4ヶ月か(●´∀`●)

がんばろうか(*^□^*)


冬までの目標!

麻婆豆腐と担々麺を1から作れるようになる!


花嫁×

花婿修行だ\(^O^)/



予定、、、、特になし

オワタ\(^O^)/オワタ



民主大勝

オワタ\(^O^)/オワタ

最新の画像もっと見る