毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

ヒマラヤ・ユキノシタ

2017-03-10 13:57:25 | 趣味の園芸

ヒマラヤ・ユキノシタが、咲いていました!

暖かくなった証拠です。

 

 

1.全景

 

 

 

2.近付いて

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (やいま)
2017-03-10 14:26:05
毎年今頃咲くのですか?
濃いめのピンクでかわいいお花ですね。
返信する
やいまさんへ (毎日日曜大工)
2017-03-10 14:41:23
可愛い?ですかね。
ヒマラヤ・・・と言う名前なので、
葉っぱがゴツイです。
花は、可愛いですね。
はい、毎年、今頃咲きます。
返信する
素敵 (うさちゃん)
2017-03-10 20:11:36
こんなにきれいなお花なんですね。
返信する
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-03-10 20:15:46
名前<ヒマラヤ・・・>からは・・・
想像出来ない素敵さ、です。
返信する
南国ムード (定年(諦念)おじさん)
2017-03-10 22:15:35
1枚目の写真、ソテツと大きな花が南国ムードを醸し出していますね。ここだけは暖かな感じがします。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-03-10 22:24:32
ソテツの樹は、南国を感じさせますね。
一段と、暖たかく、なってきましたね。
返信する

コメントを投稿