毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

我が家の緑のカーテン

2017-07-30 10:53:59 | 趣味の園芸

<ゼロの日・報告>です。

<7月20日の状態>

 

 

1.緑のカーテン・全景・軒下まで伸びました。

 

 

 

2.口を開けたゴーヤの爺さん(私?)

 

 

 

3.緑のトンネル・全景・少しだけ天井へ

 

 

 

4.ゴーヤの坊や

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2017-07-30 15:41:17
 ゴーヤが順調に伸びていますねえ。
 我が家のルコウソウは、まだ歯抜け状態なので、次回載せますね。
元気 (もっくん)
2017-07-30 16:00:56
ゴーヤは元気ですね。
私はバテバテ。
赤いゴーヤ (ルパン)
2017-07-30 16:20:09
赤いのも目立ちますね。
カーテンは順調に良い感じになって
トンネルの屋根も鶴が行くのですね。
じいさんはおいしい? (うさちゃん)
2017-07-30 17:02:20
ぱっくり口を開けたじいさんは、甘いのかな?こんなに暑いのにゴーヤは元気ですね。
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-30 19:23:09
<カーテンの変化>を記録、報告しているので、
<歯抜け>でも、報告が欲しいなぁ!
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-30 19:24:34
我々は・・・バテバテですね!草取りで。
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-30 19:26:34
ゴーヤは、早いですね、生育が。
ちょっと見逃しただけで、ご覧の通り、です。
うさちゃんさんへ (毎日日曜大工)
2017-07-30 19:28:29
<じいさん>は、食べた事ありません。
見た目も、気持ち悪いし・・・
黄色いゴーヤ (定年(諦念)おじさん)
2017-07-30 19:44:55
此方も黄色いゴーヤに生りましたね。来年用の種子しますか。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2017-07-30 20:24:23
放置しておくと、すぐに黄色くなりますね。

まだまだ、これから、ナンボでも生るので、
種は、最後の頃に、採ります。

コメントを投稿